※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

パンやうどんについてはアレルギー反応がなければ、大さじ2程度まで食べさせても問題ありませんか?

離乳食でパンをあげるんですけどどのくらいあげたら
もうクリアにしていいと思いますか💦
上の子は10ヶ月から保育園に入れていて毎日あげられていたのですが下の子は今保育園に通っているので毎日あげられなくて💦

うどんは大さじ1から2ほど食べていて特にアレルギー反応はありませんでした。

パンも大さじ2くらいまで食べれてアレルギー反応がなければクリアにしても大丈夫ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小さじ1が2回食べられたらクリアにしてそこからは規定量まで増やしてパン粥あげてました😂

ユウ

うどんはクリアでしたが、ミルクパンがゆで出ました😅
小麦かと思ったら乳でした💦
かなり増量してから出たので、ある程度の量は様子見た方がいいかもです。

特に保育園だと、家で食べた量しかダメっていうとこもあります🧐

deleted user

同じ小麦だけなら大丈夫な気がします🙂✨
うちもぱんがゆ食べてます☺️
粉ミルクで作りました🙂❤️