※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大阪でコロナが増えている中、旦那が友達と飲みに行くことに驚き。友達も子持ちなのに無責任だと感じている。旦那は奥さんに怒られるからと言い訳しているが、友達の言葉にドン引き。友達にイライラし、旦那にはっきり断るように思う。

大阪ではコロナが凄い増えています。
その中、旦那が飲みに行こうとしてて信じられないです。

友達から誘われたらしく、その友達も子持ちなのに
この状況で飲みに行くって何考えてるんですかね(笑)
奥さんも知り合いですが、何も言わないんですかね。。

旦那は嫁に怒られるからーみたいなラインを送ってたと思うんです、その後に友達から『飲みに行くくらいええやろ(爆笑)』
ってきてました。ドン引きです。
あぁー、友達にイライラします。
旦那もはっきり断れよ。。(笑)

コメント

ちぇる。

そんなに行きたいなら子供連れて行ってね☺って言います😃
言い訳してきたら、発散させたいのは男だけだと思うな!誰が見てるから安心して出掛けられるんだ!独身ちゃうやろ💢って追加で言います🤗

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    それ言ったら、子供連れてくわー!でその場しのぎ、当日はしっかり自分一人で行くのが目に見えてます😞😞

• 4月10日
みいちゃん

大阪、コロナで医療崩壊も間近位ですよね?確か医療緊急事態宣言も出してたし首都圏よりも感染者いるとニュースで見ました。
ご主人もそうなのですがお友達も何を考えてらっしゃるのか。しかもママリ(20)さんはまだ生後4ヶ月の子がいるお家ですよね?
飲みに行くことっていつでも出来ますよね、、、

• ママリ

ママリ

医療関係でお仕事している方も、
    こーやって遊びまわってる患者を看護するのは嫌ですよね😫😫
    旦那もはっきりと断ってほしいし、友達も普通におかしいですよね。。
    お前らみたいなやつがいるから、いつまで経ってもコロナが広がるんだぞと言う気分です。。
    自分や我が子、家族がコロナにかからないと分からないんですかね。

• 4月10日
つぴこ

そういう人たちが多いから大阪は800人も900人も感染者が報告されてると大阪住まいの私は思います😏
実際はこの10倍はかかってる人いると思いますよ。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😫
    こう言う遊びまわってる人達が患者になり看護する、医療関係でお仕事している方も嫌ですよね。
    自分や、自分の家族がコロナにならないと分からないんでしょうね。そう言う方は。

• 4月10日