※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
ココロ・悩み

高校時代に一目惚れした先輩と4年間連絡が途絶えている女性がいます。先輩に再び連絡を取りたいけど、どうアプローチすればいいか悩んでいます。再び恋に落ちたい気持ちがあるとのことです。

高校時代一目惚れした先輩がいます🥺
先輩は人見知りっぽくあまり話せなかったので見かけたらとにかく挨拶するようにしてました😌💕
でもラインだけは何とかゲットできました!
が、無理かなって諦めちゃって元旦那と付き合う事になり、現在19歳バツイチ子持ち。
元旦那と付き合ってから一切連絡取ってないのでもう4年程その先輩とはやり取り無しですし、高1で退学しちゃったので会ってもいません😢
一目惚れですが本当に好きで、あまり先輩の事は知らないのですが最近思い出す事も多く、ラインしてみたいなって思います。。
でも今更送ったら、ガッツいてくる女とか思われかねないし、覚えていてくれてるのか?と思って何て送ればいいかもわからないです。。
インスタフォローからの、お久しぶりです😊とかも考えたのですが、全然見つからないので多分インスタしてないのかな?って感じです。
みなさんならどうしますか?🥺
諦めちゃった恋だし、また先輩とお話できるのならお話したいし、また好きになったら頑張りたいなとか思っちゃってます🥲
今は4年も空白だったので流石に恋愛感情無いですが、また先輩に恋したい自分がいる感じです。😥

コメント

ママリ

元気にしていますか?覚えていますか?って普通にLINEしてみてもいいと思います😊
それで様子見ましょ?

• むぅ

むぅ

ありがとうございます!
    そうしてみます🥰

• 4月10日