※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaaa
その他の疑問

結婚式でのウェルカムボードを手作りした方、どんなの作りましたか?写真…

結婚式でのウェルカムボードを手作りした方、どんなの作りましたか?写真とか載せてもらえると嬉しいです!♡
また、材料はどこでどんなもの揃えましたか?教えてくださいm(._.)m♡

コメント

みし

私でなく、イトコのケースなのですが、
テーマパークなどにいる似顔絵屋さんにウェディングの似顔絵を描いてもらい、それをウェルカムボードにしました。
額はヨドバシカメラで購入し、額に接着剤(グルーガン)で造花を飾り付けました。グルーガンも造花も100均で手に入りますが、造花はフランフランなどの物を使うと高級感が増します。

まーりも

木の板だけ、ホームセンターで買ってきて、後は私も100均です^_^
意外と大きいので、本番しか使わず今は押入れで眠っていますw
なので大きすぎると家に飾るのは場所を取るので、適度な大きさにすれば良かったと思いました>_<
でも節約になるので手作りはいいですょね^_^

ミサ

額とイーゼルと絵具と折り紙は、100均です(*^^*)

墨と筆は自前です。折り紙は鶴ですが、変わり折りで1つの鶴の方には、上にもう1つ小さな鶴が乗っています。マタニティウェディングだったので(笑)

壽の下にお互いの手形と、ようこその文字、判子風に私たちの名前を書きました。真ん中のは私ではなく、私の先生が書いてくれたものです。

りぃ坊

あと二週間後に結婚式です!
材料は100均一でほとんど揃えました😊
文字は英語で立体感を出したかったので、プラ板とアクリル絵の具とフェルトと画びょう、ボンドで仕上げました😊
まだ手直しが必要ですが😅

りぃ坊

こんなかんじです!

額縁のついた大きな鏡を買って、
鏡の上にラインストーンで
大きく【welcome to our…】
の文字を貼って作りました。

鏡の枠には100均の造花をびっしりボンドで貼り付けました(●^o^●)

式場のホームページでも
紹介されまさしたよ♡

写真がなくてスミマセン…

まだ途中のものですみません

義姉の式では
手描きしました(^^)

ぷーみー

お台場行った時に描いてもらった似顔絵にダイソーで木枠と造花かってきて入れ替えて造花くっつけまくって、ラインストーンで文字を書きました☆

sena

私達はユザワヤで造花や見る角度によって柄が出る布をグルーガンで飾り、画用紙に切り絵で文字を作りました‼️当時、私が切り絵が好きだったので蝶の切り絵を貼ったりしました(✻´ν`✻)

☆えーり☆

画像はないですが……

コルクボードに小さい時の写真やいろんな写真貼って紙粘土で名前作って貼ったりしました(⊛╹〰╹⊛)

あとはモール付けたりラインストーン付けたり手作り感満載のウエルカムボードでした。

さちゃマ

和装の前撮りに、千代紙と紙の花を張り、額に入れました

写真は外ロケでしたが、色紙に旦那が「感」
私が「謝」って書いたものを持って撮影しました

写真に花をつける人は多いけど、撮影の段階で小物を用意してる人は珍しいとプランナーさんに言われました

and...

わたしはホームセンターで木材を買って焼き板を作り、ペンキで文字を書いて、当日みんなにメッセージを書いてもらいました♡

さきちん。

わたしは似顔絵を書いてもらって、ジョイフル本田で買った立派な額に入れて、ウエルカムボードにしました(*^^*)

naaaaa

似顔絵も素敵ですよね!♡候補にあります(^○^)♡
フランフランに造花売ってるんですね(^O^)!たしかにフランフランのなら高級感でそうですね!♡今度見てみます!(*^◯^*)ありがとうございます!(*^o^*)

3人娘の母

お友達に作ったものです(´∀︎`●︎)
ラプンツェルが好きな子だったので、ラプンツェル仕様です(`・ω・)ゞ
絵の具と、100均の造花、習字の紙のみです(´∀︎`●︎)
名前のトコはスタンプで隠してます(」゚ロ゚)」

naaaaa

両脇のはミサさんが書いたのですか(°_°)?うますぎます(°_°)♡すごい素敵ですね!♡私も字がうまかったら…笑
折り鶴も素敵です!♡小さい鶴が上に乗ってるなんて…器用なんですね(>_<)♡ありがとうございます(*^^*)♡

naaaaa

二週間後ですか!!いよいよですね(*^o^*)♡おめでとうございます(>_<)♡
100均である程度は揃えられるんですね(*^o^*)!ありがとうございます!(*^^*)

epi*

車好きの旦那なので、車のバンパーにスプレーを使って作りました(´ー`)☆
ゲストの方々からびっくりされました♡
一生の思い出なので、悔いの残らないものにしたいですよね(´◡`๑)

naaaaa

鏡の発想なかったです!いいですね!♡
100均も見ないとですね!ありがとうございます(*^o^*)♡

naaaaa

似顔絵いいですよね!♡
かいてもらいにいこうかなあ…♡笑
ありがとうございます(*^o^*)!

naaaaa

そんな布あるんですね(°_°)♡
すごい素敵ですね!!綺麗!
こうゆうデザインのものもいいですよね(*^◯^*)♡ありがとうございます!!

naaaaa

手作り感満載いいじゃないですか!(*^o^*)♡写真貼るのもいいですね!ありがとうございます♡

naaaaa

そうなんですね!準備がいいんですね(^O^)♡見てみたかったです(>_<)♡ありがとうございます(*^o^*)

naaaaa

木の板いいですね!!!
すごい可愛いです♡
お花も100均ですか?綺麗(°_°)♡
そうですね!少しでも節約できたらと思って!笑

naaaaa

そういうのはじめてみました!♡
すごいいいですね!♡みんなにメッセージ書いてもらうのも記念になりますね!!♡参考にさせていただきます!♡(*^o^*)

naaaaa

似顔絵の方多いですね♡やっぱり似顔絵いいですよねえ(>_<)♡ありがとうございます(*^o^*)

naaaaa

作ったんですか!?(°_°)すごすぎます♡!私もラプンツェル大好きなので作ってほしいぐらいです!(°_°)♡!!!笑

naaaaa

それはたしかにびっくりしますね(°_°)♡すごい!!発想がすごいですね!(>_<)♡ありがとうございます(*^o^*)

まーりも

はい^_^
お花もセリアとダイソーに行って集めました!
それをグルーガンでくっつけて
完成です!
板は厚めで重かったので、薄くてもいいと思いました(^^)
素敵なボードが出来るといいですね♡