※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
ココロ・悩み

賃貸マンションにセールスが頻繁に訪問。不安なので居留守を使っているが、チェーンをつけて確認すべきか。オートロック故障でセールスが直接玄関まで来ることが増えて困っている。

賃貸マンションに住んでいるのですが、最近やたらセールス?か何かよく訪問するようになりました。覗き穴から覗いてもわざと見えない位置にいるのか見えず、怖いので居留守使っています。出かける時に鉢合わせするのが怖くて毎回不安です。一度チェーンつけて開けて確認してから出た方がいいのでしょうか。
オートロック付きマンションですが、オートロックが故障して解放されたままになっています。もう半年は直してくれないままです。宅配の方などは共同玄関でインターホン鳴らしてくれますが、セールスか何かの方は直接玄関まできて鳴らされることが増えて困っています。

コメント

すくすくママ

NHKではないですか?

• sao

sao

その可能性もありますね💦
    見えない相手なので怖いです😫

• 4月10日
⭐︎ミ

怖いですね、、、
1回ガツンと言ってみたらもう2度と来ないようになるかも、、、

• sao

sao

ビビリなので玄関開けられずにいます💦旦那がいる時に来たら開けてもらうようにします😣

• 4月10日
き

共益費払ってますよね?

それまずは管理会社に電話してオートロック直してもらいましょう😵
オートロック付いてるってだけで
家賃、共益費若干高くなってるのに
払い損です💦

それまでは念のため確認してから外出る方が良さそうですね😭

• sao

sao

払っています💦結構問い合わせている人いるみたいで、お詫びの張り紙とかが玄関に貼られています😫
    一度確認してから出たいと思います!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

出てみてなにか一応確認して、インタンホーンのとこにセールスお断りのシール貼るのもいいかもです!

• sao

sao

シールいいですね!
    貼ってみたいと思います😣

• 4月10日