※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

急にくるこの旦那ダメ時期私は家を結構綺麗にしたいタイプ節約とか徹底…

急にくるこの旦那ダメ時期
私は家を結構綺麗にしたいタイプ
節約とか徹底してやりたいから必要最低限電気など使わないし使わない方が自分的にストレスとかも溜まりません
でも旦那は多分真逆
綺麗好きでもないし電気もパチパチ
旦那は多分強迫性障害だから毎日プチストレスと闘ってます。。
今一部屋余っておりそこに旦那の作業着とかが置いてあるのですがほんとタバコのカスやいろんなものが落ちてます
それを片付けるわけもなくそのまま
私が片付けようとするとおれがやるからやらなくていいと

毎日いろんなことに感謝してくれたりお礼をちゃんと言えるところそういうところは尊敬するのですが

私と生活の価値観が合わないのかほんとストレスです。

コメント

nikon

うわーすいませんうちと逆です😅💦
私は大雑把!雑!とよく言われ主人が綺麗好きすぎてお互いにストレスです。
感動するものや生活の価値観も何もかも合いません😅
柚さんのご主人は感謝の気持ちを伝えてくれるだけ羨ましいですよー
うちは皆無です😑