※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むすす
妊活

生理予定日から1日経過しましたが、生理が来ない不安を感じています。生理痛のような痛みや唾液の増加があり、検査薬はまだ使用していません。共感を求めています。

生理予定日から1日経った〜
このまま来ないで〜!!!!
なんか今回はベイビー来てくれた気がするんだけどなぁ

3日ぐらい前から生理痛のような痛みが一瞬きて
うわ!ダメだったかも!って思いながらでも来なくて

毎日ドキドキしてるー!

検査薬は真っ白だった時ショックだから
フライングはしないつもりです(´・ω・`)


でも2日前ぐらいからやたらと唾液が多い気がして
今日は相変わらず一瞬の生理痛のような痛みに
頭が痛いしだるい。

リセットな気がする。。

あーーこの不安な気持ち
嫌だなぁ。。

つぶやきみたいになってしまいましたが
不安で不安で誰かと共感したいです(´・ω・`)

コメント

てるてる坊主みぃ

こんばんは(^^♪
私は明後日が生理予定日ですが,ソワソワしてちょっとした体の変化に意識してしまいます...

むすすさんに赤ちゃんが授かりますように!

  • むすす

    むすす

    意識しないようにしても検索魔になってしまっています(´・ω・`)
    今のところ若干の腹痛がありますが
    生理は来てません!
    みぃさんにもカワイイbabyが来てくれますように♪

    • 8月29日
スター☆

おはようございます!
私も今日で生理予定日から1日経ちました!
一緒で思わずコメントしちゃいました(*^_^*)

私は生理予定日前日にフライングしたけど真っ白でした💦
でも赤いやつ見るまでは諦めてません!
来るなら来るで早く来て欲しいのに(´・ω・`)

  • むすす

    むすす


    フライングで真っ白を見た瞬間からあたしは生理が来てました。
    あのショックはなんとも女性にしか理解できない感覚ですよね(´・ω・`)

    お互い幸せな未来が待っている事を願います!

    あーーーはやく知りたいですね!

    • 8月29日