※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昔から、結婚願望強くて、大好きな人と結婚して、好きな人のために家事…

昔から、結婚願望強くて、大好きな人と結婚して、好きな人のために家事頑張って精神的にも支え合って幸せに過ごしたい…というのが夢でした。

そういう関係が築けると思ってました、、。

でも現実、もう旦那大嫌いでたまらない。
家事も大ッ嫌い。めんどくさい。それは自分が悪いけど。

時間をかけて、出会えたと思った旦那は、ただの外面がいい人だった…これまでの人生で見たことないくらい。。
アホで想像力も足りないから、考えも狭いし短気だし。
言ってることも考えも非常識だから、会話すら成り立たない。クレーマー気質。
自分の聞いてほしい話は人の状況おかまいなしにガンガン話してくるくせにこっちの話は聞かない。反応ない。それで聞いてるのかと聞けばキレる。
一生懸命話してくることといえば金の話が仕事の自慢話。(いかに自分が褒められてるかとか)

束縛強くて同窓会も行かせてもらえなかったし、
職場の話でさえ男性が出てくるとそれだけでいい顔はしない。こんなことがあったと話しても「なんの話?」と人の話の内容を理解しようとすらしない。

家事面はもちろん役に立たない。

何よりすぐ怒るし想定外のトラブルとか起こってもキレ散らかすだけ。
文句ばかりはどんどん出てくるくせに解決しようとかそういうことはしない。

娘のとこはもちろん大好き。出会えてよかったと思ってる。この子じゃないとダメ。

でも、旦那と結婚したこと自体は、良かったと思ったこと、この4年で一度もない。

思い描いてたのと全然違う。
ストレスで難病にもなった。このまま老けていくなんてなんて。
ほんとにほんとに嫌。
なんで結婚したのかな。

前からだったけど最近特に、毎日毎日こんなことばかり浮かんでる。

すみません。聞いてくれる人いなくて。
もう、ほんとに結婚したこと後悔ばかり、

コメント

ぴー

めちゃくちゃ共感します!!!

息子と出会えたのは嬉しいし、幸せだし、息子のことは世界で一番大好きだと思っていますが、
旦那と結婚したことにとても後悔してます。
こんなはずじゃなかった…結婚前っていうか妊娠前まではこんな人だとは思ってなかった…って感じです。

なんでこんな人を選んでしまったんだろう…と過去の自分を責めたくなってしまって、どうしようもない現実が嫌になりますよね…

• ままり

ままり

共感してもらえて嬉しいです😭😭
    ほんっっっと嫌になりますよね😫😫
    やり直せるなら絶対旦那とは結婚しないです😑😑
    過去の自分を説得したくてたまらないです。。

• 4月10日