※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

同居してる義父がクズすぎます。今日上の子が夜ご飯食べながら眠くてグ…

同居してる義父がクズすぎます。。
今日上の子が夜ご飯食べながら眠くてグズグズだったんですがそれをみてしつけがなっとらんと。いや、躾とかじゃないでしょ。
それに私の作る晩御飯が気に入らないとこれでご飯作ったって言えるんかって。毎日、子供2人の世話しながらご飯、味噌汁、おかずをお肉系とお魚系、副菜、サラダ作ってもう自分の時間なんてないのにちょっと義母がご飯の準備手伝うだけで何もできんのかとか言われる。自分は無職で新聞取りに行くのとたまにゴミ出ししかしないくせに。あと1ヶ月で別居!そしたらこんな品数作らんでいいし義父の文句からも解放されます!そして私の血が入った孫はいらんとまで言ったのでもう金輪際会う事はないですしスッキリ!!引っ越し準備頑張ろ!

コメント

はる🌸

読んでてめっちゃ
ムカつきました!!!

別居できてよかったです!
最後にさようなら
って言ってやりましょ!!

• マイ

マイ

義母はすごくいい人でこれからも会いたいので義母の手前さよならは一応控えようかと思ってますが、旦那ともうこの家には来る事はないなと言ってます!でも義母と旦那で義父がどっかで交通事故とかにあわんかなと話してた時は嫁にこんな事思われるって相当ヤバイなって思いました笑 
    ストレスフリーな生活まで後少し、頑張ります!!

• 4月10日