※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
雑談・つぶやき

今日3歳児検診がありました。歯科検診で名前確認するので教えてください…

今日3歳児検診がありました。
歯科検診で名前確認するので教えてくださいて言われ、子供の名前を私が言いました。混んでいた為慌しそうでした。つぎに内科検診がありお名前教えて下さいと言われさっきの流れでそのまま私が名前を言うと。おばちゃん先生にお母さんに聞いてないよー。とちょっとイラッとくる言い方されました。
混んでいて、子供も勝手にどっかいったりとイライラしていた私にはそのおばちゃん先生の言い方がほんとにイラッとむかっと腹が立ってしまい。自分、心が狭いな。。。と😩

コメント

mi-☆

ちゃんと子供の顔を見て名前聞いてましたか?

• れもん

れもん

子供がバーッと先に行きイスに座ろうとしていて私が慌てて着いていき鞄を置いているときに言われたので聞こえた先生の声だけに反応して答えてしまいました😵きっと先生は娘を見て話してたのだと。。。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月9日