※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

皆さんならどっちを取りますか😂明日入園式で、今試着してみたらガンダム…

皆さんならどっちを取りますか😂

明日入園式で、今試着してみたらガンダムみたいに肩張ってました😭
肩幅の割に胸が大きく、胸に合わせて取り寄せて買ったらガンダムでした😂
前閉めないんだからひとつ小さいサイズにすればよかったー😭

それは置いといて😂

下はピンクのパンツにしたんですけど、ブラウスの透けは気にしてグレーのタンクトップを買ったんですけど、下は黒の補正下着を着ればおしりは大丈夫だなーと思っていて、着てみたら透けてました🤣まぁ、当たり前ですよね😂

皆さんなら
〇おしりの垂れてるのを気にして補正下着あり!
黒が透けてるのは仕方ない!
〇透けてるのはみっともない!
垂れてるのは我慢して赤いTバックを履く!
どちらにしますか😭?

今のところTバックかなと思ってます🥶

コメント

かなママ

透けてるのはみっともないと思います😂

  • ちゃそ

    ちゃそ

    ですよね😂
    垂れてるの我慢ですね🤣

    • 4月9日
ありす

ベージュのストッキング履いてちょっとお尻のアップを狙います!
下着は白系で😊

  • ちゃそ

    ちゃそ

    ありがとうございます!
    白系なかったので、Tバックにストッキング履いていきました🙆‍♀️

    • 4月10日
Chi Chi

透けちゃうのだけはちょっと我慢できないです😿
ベージュ系のライン響かないショーツとかありますよね💓

  • ちゃそ

    ちゃそ

    ですよねー😂
    明日9時からなのでもう間に合わないです🥶
    Tバックですね🤣

    • 4月9日