※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お金・保険

旦那が浪費家でお金にだらしない。収入はあるが貯金できず、イライラ。同じような方いますか?

毎日毎日節約で切りつめてるのに
浪費家でわがままな旦那にうんざり👎🏻

子どものとこもよく見るし
いい父親だと思うのに
お金に関してはほんとに
だらしないしいくらでも
お金があると思ってる😱

収入は割とあるにも関わらず仕事
の経費と支払いでほとんど消え
貯金できたと喜んでいると
旦那のせいでお金が消える💦

イライラしかしません。
何かを言えば働いてるのは俺や!
とか古臭いじじいみたいなこと
ばっかり言う、疲れました💦

同じよーな方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

すごい分かります!
我が家も旦那のせいで貯金がすぐになくなりまーす😇

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なぜそこまでお金に疎いのかイライラしますよね😂
    自分が働いても何故かそれ宛にされてる気がして腹が立ちます(笑)

    • 4月10日
まりこ

あーーー一緒ですーーーーーー😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    一緒な方がいて同志のような気分です😂

    • 4月10日
fujifab

分かります!お金の管理してる私は疲れます💦😞

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ほんとにそれですよね😭
    お金の管理してる方はばっかりしんどくなって不公平です💦

    • 4月10日
うさちゃん

収入割とある方は2,000くらいかなー?

それだけあったらとしたら
旦那さん使いすぎですね…