※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

おうちについて質問です!現在子供2人 2歳4歳の4人家族ですむ家を探して…


おうちについて
質問です!

現在子供2人 2歳4歳の4人家族ですむ家を探していますが
なかなか希望にあうとこがなく
やっとみつけたのが
2LDKなのですが 部屋が4畳と6畳でした。
長く住む予定はないのですが
4人家族だと狭いですかね?!

それ以外は完璧なので是非そこがいいのですが
4畳がひっかかっております。

みなさんはどのくらいのおうちに住んでますか?
差し支えなければ大体の月収と家賃もしりたいです。

自分の場合変動ありボーナスなし
父母合わせ30-40万 家賃7万以下で探してます。(賃貸)

コメント

みん

もうすぐ4人家族になります。
ペット可能な賃貸でわんちゃん1匹。
都内2LDK、リビング10畳、6畳ふた部屋、家賃9.2万円、私は今現在仕事はしておらず旦那のみで60-100万ですれ

  • みん

    みん

    です(^^)
    プラス駐車場で1.2万円です。

    • 4月9日
  • まる

    まる

    おお!出産楽しみですね🥺♩
    広くていいですね!( ^ω^ )

    • 4月9日
もふもふ

4人家族
現在は、2LDK 74平米です。
(階段含むので体感は狭いです)
月収70万
家賃14万です。

今度建売を購入するのですが、
3階だてで72平米なのでもっと狭くなります。
終の住処のつもりで、
7畳、4畳、5畳です。
子供部屋は4と5畳です。
収納も少ないし、狭小住宅です、、。
でも、私たちの予算だとこの広さが限界でした💦

はじめてのママリ🔰

3歳、1歳の4人家族、賃貸2LDKで53平米くらいです。
5畳の部屋は物置、6畳の部屋は寝室です。