※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

都内か都内寄りの埼玉県で、2歳4か月の娘にジュニアシートを購入できるお店を教えてください。

ジュニアシートについて

2歳4か月の娘にジュニアシートを買おうと思っています。実際に見て購入したいのですが都内か都内寄りの埼玉県で品揃えの良い店舗はどこになりますか?

ご存知の方よろしくお願い致します😊

コメント

ママリ

私はららぽーと富士見のアカチャン本舗でジュニアシート試着させてもらいました❗️
種類は近所のアカチャン本舗より沢山ありましたよー😊
車の座席があって、そこにジュニアシートをつけて子供が試着させてもらいました。

• まま

まま

やっぱりららぽーと富士見ですかね?ちなみにジュニアシートは何にされましたか??アップリカとエールベベが気になってます😊

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

うちはエールベベ買う気満々で行ったのですが、実際に見て店員さんおすすめのコンビにしました❗️
    ドリンクホルダーついてるやつです。
    結果、子供も気に入って大人しく乗ってるし大正解でした😊
    エールベベは、前にクッションついてるのが欲しかったのですが、自分で取っちゃう子がいるみたいです。

• 4月10日
  • まま

まま

コンビも良さそうですよね!私もエールベベ惹かれてるんですが自分で抜け出せてしまうと言う口コミもあって決めかねてます😔

• 4月10日
はじめてママリ🔰

私もららぽーと富士見のアカチャンホンポと、川越のトイザらスを見て、アカチャンホンポで購入しました。
どちらも品数は多かったです🙂
売場面積の広い店舗だと品揃え多いと思います。

• まま

まま

ありがとうございます!とりあえずららぽーと行ってみます!ちなみにジュニアシートは何にされましたか??

• 4月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

エールべべのリクライニング出来るものにしました🙂

• 4月10日
  • まま

まま

エールベベ使ってて不満はありますか?子供が抜け出せてしまうという口コミを見たのですが…

• 4月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

家のは現行モデルでなく、セールで買った旧モデルなので
    仕様が変わってるかもしれませんが…。

肩ベルトに滑り止めが付いていて、服との摩擦で滑りにくいからか、今のところは抜け出せてないです🤔

(以前使ってた後ろ向きチャイルドシートは、普通のベルトだけだったので、腕が抜けてることがありました…💦)

でも、日々子供との知恵比べなので、もう少し大きくなると抜け出せちゃうのかなぁ😟💦💦

• 4月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

追記です
    不満は特に無いですが、
    うちの車種は3段階リクライニングが2段階までしか使えずで…💦
    リクライニングしない物よりは良いかと購入しました。
    対応車種等は、店頭で調べてもらえました🙂

あと、思っていたほどのリクライニングではないです(笑)

• 4月10日
  • まま

まま

お返事かなり遅くなりましたが今日見に行きました!そして現行モデル購入しました!取り寄せなのでまだ車では使えていませんが試してみたところうちの子は抜け出したりできなさそうでした😊

• 4月18日