コメント
よっち
普通はもれないです!ゴムのパッキンがないとかじゃないでしょうか?
よっち
普通はもれないです!ゴムのパッキンがないとかじゃないでしょうか?
「哺乳瓶」に関する質問
来月から離乳食が始まります。ここでひとつ疑問に思ったのですが、調理器具(まな板や包丁など)は、大人が使うものと併用しても良いのでしょうか?!離乳食用は離乳食用で別に調理器具を準備した方が良いのですか?! 今は…
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
8ヶ月の子どもがいます。 旅行での哺乳瓶について、アドバイスください。 日中使用した哺乳瓶を夜ホテルで洗って、ミルトンに漬けておこうと思っております。 翌日、その哺乳瓶を持ち歩きたいのですが、水滴がついたまま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あいり☆
早速ありがとうございます❗️
水を入れて横にしたら漏れないんですよねぇ…💦
古いからもうダメになっちゃったのかもしれませんね😅
よっち
乳首の部分は新しいものつかってらっしゃいますか?衛生的にもちくびだけは新しいほうがよいってききますよ!ゴム劣化してますし!
横にするともれないってのは、ぎゃくにどうすると漏れるんでしょうか??
あいり☆
姉が5年くらい前に貰った物で、使ってなかったみたいで一応新品なんですが、ゴムは劣化しちゃいますもんね❗️
ミルクを入れて横に傾けると、最近は大量に漏れてくるようになりました💦
よっち
なるほど💦
新品ならそこまで劣化しない気もするけどなぁ。。
水で平気でミルクではってことだと、温度の高いものいれると最初はもれるってことじゃないですかね?ミルク作って冷ました後にいちど口を緩めて締めなおすともれないとかないですかー?新品のでも熱湯の圧でもれるときありますよ!
あいり☆
なるほど〜❗️❗️
圧が原因な気がしてきました😆
次に作る時に、冷めたら締め直してみます❤️
丁寧に教えて頂き、ありがとうございました✨✨✨
よっち
いえいえ!お役に立てればなによりです(๑′ᴗ‵๑)