※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

名古屋市の西部医療センターで出産経験者、帝王切開の方の体験や料金について教えてください。帝王切開の入院時期と切り方についても教えてください。

名古屋市の西部医療センターで出産された方、又は帝王切開での出産だった方分かることなんでもいいので教えて下さいm(__)m

*よかったこと
*よくなかったこと
*料金

お答えできること教えてください!

ちなみに帝王切開だった方は、
*入院はいつからか
*横切りであるか

この二つわかる方教えて下さい。

よろしくお願い致します。。

コメント

コロたんママ

西部医療センターで普通分娩でした⭐️
良かったところは、助産師さんたちがとにかく親切で、優しくて、でもしっかりしてて頼りになるところです!!
出産から産後まで不安だらけでも、安心できるようにサポートしてくれました👍✨
良くなかったところは、食事!!!!!
病院食のため、産後の食べる気になれず旦那に食べてもらって私は食べたいものを外で買ってきてもらってました💦
またお祝い膳が赤飯って…お祝いだけど…私には微妙でした😱
好き嫌いがなかったり、あまり気にしない人にはベストな病院です🙆‍♀️❤️

次産むのもぜひ西部医療センターがいいのですが、食事の面で悩みどころです😭

費用はプラス18万でした!
個室で1番いい部屋だったからかな?と思います💦

A*M

西部医療センターで逆子のため予定帝王切開での出産でした🤗
横切りでしたよ✨

帝王切開ならば保険が効くので私の場合は個室(1日7000〜8000円)を使っても20万ほどの戻りがありました。
これは個人差があるのかなーと思います🤔

食事は…まぁ総合病院なので💦笑
入院は帝王切開の前日から、夜9時以降絶食が始まりました🤗