※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリーン
お出かけ

千葉県・東京都にお住まい、詳しい皆さまに質問です。カナダ在住の兄が…

千葉県・東京都にお住まい、詳しい皆さまに質問です。
カナダ在住の兄が先日、向こうで結婚しました。妹の私は妊娠中で式に出席出来なかったのですが、いま、新婚旅行で兄夫婦が日本に来ています♪ そこで新婚旅行中、一日だけ会うことになったので、どこへ連れて行こうか悩んでます。現在、子宮頸管が平均より少し短いので、あまり遠出が出来なく、迷ってます。千葉県・東京付近のおすすめスポットがあれば教えてください!

※ディズニー、スカイツリー、浅草などのメジャーな観光スポットより、下町や穴場があれば知りたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みちゃぽよ。

築地で海鮮丼とかあとは月島でもんじゃとかはいかがですかー?

• ままリーン

ままリーン

築地と月島いいですね!すっかり忘れてましたw ありがとうございます!

• 8月29日
  • みちゃぽよ。

みちゃぽよ。

鉄板焼きは赤ちゃん産まれてからだとなかなか行けないので行ける時に…(*´˘`*)♡
    楽しめるといいですねー(◦'︶'◦)♬

• 8月29日
  • ままリーン

ままリーン

参考になります!
    もうすぐ出産ですね♡お互い頑張りましょうねp(^U^)q♡

• 8月29日
ぷちこ

ままリーンさんの体に負担の掛からない距離のところで、ゆっくり話しながらお食事とかで良いのではないですか?

今は無理しない事が一番ですよ(^_^)
東京なら沢山ありますよ〜

• ままリーン

ままリーン

たしかに…いろいろ案内しなくても、その辺でのんびり食事してその時間を楽しむ方がいいかもしれないですね。ありがとうございます!

• 8月29日
こずみん

谷中はどうですか。猫町でも有名なので、路地裏とかにもかわいいカフェもありますし、猫のおかし、カレーなどもあります。

• ままリーン

ままリーン

谷中、初めて知りました!猫好きなので、教えてもらって嬉しいです♡ 兄嫁が猫アレルギーみたいなので、別の機会に行ってみます!ありがとうございます!

• 8月29日
マッシュ

どこにお住まいなのか分かりませんが、柴又は浅草みたいに人も多くないし下町なのでいいと思います(^^)
ただ1日中は潰せないと思いますが(^^;

• ままリーン

ままリーン

柴又行ったことないです♡混んでないのが一番なので、情報助かります。ありがとうございます!^ ^

• 8月29日