※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半まで熱が出たことのないお子さんを持つ方へ。初めての熱は何歳ごろで、どんな感じで出ましたか? 突然出ることがありますか?参考にさせてください。

保育園行ってなくて1歳半ぐらいまで熱が出た事ないお子さんお持ちの方!

初めて熱出たのは何歳ぐらいでどんな感じで熱出たりしましたか?突然熱出ますか?
今後の参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

次男が先月初めて熱出ました!鼻水が出てたので前兆はあったかなぁといった感じです!😄

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    返信遅くなりすみません💦
    なるほど!鼻水が出てから熱が出たんですね🤔
    参考になりました✨

• 4月11日
めい

ちょうど一歳半で初めてのお熱がインフルでした😂家族に感染した人はおらず、どこからもらってきたのかは不明です🤔
突発は2歳でなりました😳!その2回だけです!
2歳半から保育園行ってますが、鼻水や咳出るなぁ〜は時々ありますが熱はまだ無いです😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    返信遅くなりすみません💦
    ちょうど1歳半で初めてのお熱がインフルだったんですね💦
    インフルだと高熱出そうで怖いですね😭
    大丈夫でしたか?😭💦
    2歳で突発になったんですね🤔
    突発も急にくるみたいですし怖いですよね😭
    なるほど〜!鼻水や咳が出ても熱が出ない場合もあるんですね🤔
    参考になりました✨

• 4月11日