※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

娘が風邪で鼻水、咳、熱があります。風邪対策として、あたたかく寝たり、ポカリを飲んだりしています。小児科で薬をもらいました。

娘が昨日の夜から、鼻水大量で、咳と
熱も今日ありました。
鼻水がすごく夜中も何度もおきます😭😭
今日の朝おきたら、鼻周り カッピカピの鼻水だらけでした😭
なにか、風邪対策ありますか?
あったかくして寝る、、や、ポカリ飲んだ方がよいとか、、、何でも教えてください🙇🏻‍♀️

ちなみに今日小児科いって、薬はもらいました。

コメント

あんどれ

ひたすら鼻水吸って、きちんと薬飲んで、栄養のあるものを食べるで大丈夫ですよ😊
うちの子も鼻水出てて、夜中にたまに起きます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜中起きた時も鼻水吸ってますか?😭

    • 4月9日
  • あんどれ

    あんどれ

    じゅるじゅるしてるなら吸ってます!

    • 4月9日
ゆうか

風邪で夜中起きるの
かわいそうですよね😢💦
いつも早めに薬もらって飲まして
夜中でも起きてる時は
頻繁に鼻を吸ってあげてます😭
鼻水が喉に流れると咳も
出やすいので少し頭を
高くして寝かせてます⭐️
早く良くなるといいですね😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鼻吸引機は、枕元に置いといた方がよさそーですね😭

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

ヴェポラップはどうですか?
うちは常備しています。
足の裏に塗るっていう裏技もあります😅