※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペ🔰
妊娠・出産

大阪市でシロッカー手術をしてくれる産婦人科を探しております。1人目の…

大阪市でシロッカー手術をしてくれる産婦人科を探しております。

1人目の時のシロッカー手術と出産は今住んでいるところで見つけ、良い病院に出会いました。
2人目の妊娠を発覚し、急遽実家のある大阪へ戻ることにしていますが、全く大阪の病院がわかりません。
出来たら総合病院ではなく、産婦人科がいいのですが…ありますか??

ネットで調べても“シロッカー手術“について書いている産婦人科がないので知っている方、おすすめの病院がある方、ここで私もした!と言う方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。
全く分からない病院に踏み込むのが勇気がいるので教えて頂けるとすごくすごく助かりますm(_ _)m

コメント