※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
雑談・つぶやき

小学校1年生~2年生くらいの年齢の娘さんがいる方にお聞きしたいです!い…

小学校1年生~2年生くらいの年齢の娘さんがいる方にお聞きしたいです!
いとこから娘の誕生日にプレゼントをもらったのですが、来月いとこの子どもが誕生日です🌼
今年小学校に入学した年なんですが、なにをあげればいいのか全然わからなくて😱💦
1年前に会ったときはラプンツェルが大好きでしたがいまはわかりません💦
図書カードとかどうかな🤔とも思ったんですが、親は嬉しくても小学1年生からしたら味気ないかなぁとも🤔💦
こんなのどうかな~☺?というのがあれば教えていただきたいです🙏🌼
ちなみに娘には3,000円くらいのおもちゃをくれたのでそれくらいで考えています💡

コメント

ジェジェネ

ウチの娘も1年生になりました(^^)

鉛筆1ダース、キャップ、お友達にお手紙書いたりできる便箋やメモ帳を頂いたら私も子供もめっちゃ嬉しいです♡

ちなみに、すみっこぐらしのデザインだったら尚嬉しいです‼︎
すみっこぐらしは園児、小学校低学年で絶大な人気があります笑
遠くに住んでいる友達の子供(小2)にすみっこぐらしが好きかどうか分からなかったのですが、すみっこの文房具をプレゼントしたら飛び跳ねて喜んでいたようです‼︎
私は昨年まで知らなかったのですが、周りのお友達がみんな持っていて自然と娘も息子も大好きになってましたよ〜‼︎

• きいちゃん

きいちゃん

コメントありがとうございます🙏🌼
    鉛筆!!!盲点でした(笑)新1年生ならいろいろ揃えただろうしな~って思ったけど、鉛筆消耗品ですもんね👀!というか、小学生は鉛筆使うというのが頭からすっかり抜けてました😂💦
    鉛筆、キャップ、お手紙セットとてもよさそうです🥰

すみっこぐらしよく見かけます🙆!!はやりなんですね😍
    ジェネさんのご意見、ぜひ参考にさせていただきます😍!
    本当にありがとうございました💬🌼

• 4月10日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

グッドアンサーありがとうございます‼︎

新一年生だと、とりあいず様子見で鉛筆1ダースは買っていると思いますが鉛筆はいくつあっても有り難いです‼︎
    キャップも消しゴムもすぐ失くしたり、割れたりするらしいので文房具なら間違いないです(^^)

喜んでもらえますように‼︎

• 4月10日