※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
雑談・つぶやき

4月の下旬が予定日です👶🌸必要最低限の家事をするだけで、ありがたいこと…

4月の下旬が予定日です👶🌸
必要最低限の家事をするだけで、ありがたいことに毎日お家でゴロゴロさせてもらっています。
すっぴんパジャマ、髪の毛は起きてそのまま😅

臨月の妊婦さん🤰は皆さんどんな感じで過ごしてますか…? 急に破水とかしちゃったらそのままボサボサのままパジャマで病院行くことになるの?洋服着た方がいいのかな?笑
と、くだらない心配してます。。
恥骨も痛いし体が重くて何するにも時間がかかるし、げっぷも苦しい…
早くすっきりしたい( ᷇࿀ ᷆ )泣

コメント

4月22日の同じく下旬予定日の初マタです🙋🏻
私も全く同じです爆笑
妊婦健診のときだけおしゃれするけど家にいる時はほんとに起きてから寝るまで外見なんにも変わらないです笑
最近はお散歩をしたり家を片付けたり、、その休憩でゲームをしたりって感じです😹
わかります~🥺🥺
早く産まれてこいって感じですよね😂

• めい

めい

おぉ〜!お仲間いて嬉しいです😆笑
    そうなんです、妊婦検診の時しかまともな洋服着ないから、マタニティウェアもほとんど買う必要なしでした✌️
    マタニティパジャマは夏用含めたくさん買ったけど😇

私もそんな感じでふらっとスーパー行ったり、気が向いたら掃除したり…産んだらできないと思うのでゲームしてます🎮

私は29日が予定日なので𝓶𝓮𝓰𝓾🎠🎀さんが一足先になりそうかな❣️
    楽しみですね👶🍼

• 4月9日