※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

初めてフリマアプリで疲弊しました(;_;)ネット注文で定価21000くらい…

初めてフリマアプリで疲弊しました(;_;)

ネット注文で定価21000くらいの結婚式とかにはけるパンプスを注文したのですが、サイズ間違えてしまったので泣く泣く1万くらいで出品しました。

今日コメントがあり、つま先のゆとり具合がみたいらしく、左はパンプス履いて、右は履かずに足元揃えて画面いっぱいにフラッシュ撮影してほしいとのことで撮りました。

そしたら、今度は両方履いた画面いっぱいの写真と、私の何も履いていない状態の足元を見比べたいのでということで2枚お願いされアップしました。

そしたら笑

太陽光下での、フラッシュなしの履いた写真と私の何も履いていない足元の写真を御要望笑

面倒くさいなぁと思いつつ撮りアップしたら!

フラッシュの方が明るく綺麗に見れてますかね^^ と、返事が。

ここでちょっとイラッ(笑)

さらに、次は。

パンプス裏のつま先からかかとまでの全体を画面いっぱいに平に明るくライトで撮ってほしいときたのでアップしたら!

裏側から横幅もゆったりしてるかを比較したいから私の足の裏の写真を画面いっぱいにアップしてほしいときた笑

そもそも履くの私じゃないし何故私のなんも履いていない足写メを御要望なのか。
しかも足の裏

冷やかしか?

と思いつつアップしたら、

ちょっときつめですか?

ときた。

いや、別にきつくないですけどw 

妊娠中だから足浮腫んでるからあまり参考にならないと思いますがって言ってあったのに、失礼じゃないですか?笑

そしてさらに、パンプスは履かずに上から足を重ねる感じでグーチョキパーでそれぞれ両足揃えて撮ってほしいときました。

もう勘弁してくれよ。

ここで集中力がキレた私はおなかも張ってきたので近づけての撮影が難しく、遠くからグーチョキパーの写真適当に撮って、

臨月(ちょっとウソつきました笑)なのでお腹が邪魔してこれが限界です、期待に添えた写真でなくてすみません と返しました。

今までレス早かったのに未だにレス無し!

散々何枚も悪びれる様子もなく足写メ要求しといて最後音沙汰無しはさすがにないでしょう

新手の冷やかしかなんかですか?

朝から罰ゲーム受けた気がして疲れました(笑)

コメント

みみ😸

変態ですか…😩?!
なんか、冷やかしというより気持ち悪くなりました😂😂!
新種の変質者じゃないですか😂!?
そこまでちゃんとお付き合いされたのがもはや偉すぎます!
お疲れ様でした(´;ω;`)

• まー

まー

やっぱり普通ではないですよね(笑)
    ありがとうございます🌟
    話聞いてもらえてスカっとしました😁✨

• 4月9日