※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

忘れられない人はいますか?私は結婚して出産して一年で離婚してます。実…

忘れられない人はいますか?

私は結婚して出産して一年で離婚してます。

実はそれまでの間にかれこれ数年付き合った彼と別れた後も10年以上友人として親しくしていた彼がいました。
でも遠距離になり、お互いに彼氏彼女が出来ていました。
その後もお互いの出張などで会うことがあれば友人としてお食事程度は必ずしていました。

私はどこかで彼と結婚するものだと思っていたところがあって。(変な話ですが。)

が、私は当時の彼との間に子どもを授かり、結婚。
もともと妊娠しにくい体質だったので嬉しくて。
ただ、結婚は例の彼とって思ってたところがあったので
正直複雑でもありました。
でも色々あって元旦那とは離婚。

現在思い返しているのは例の彼ばかり。
あんなに私を想い、色々尽くしてくれていたのに
私はうまく応えてあげれてなかったなとか反省したり。

子どももまだ幼いのでもし出会いがあれば
新しいパートナーとの再婚も視野には入れてなくはないですが、例の彼のことはずーーっと忘れられない存在だと
思います。

みなさん、想い人っているものなんですか?

コメント

私はいないです
色んな人と出会ってきたので、自分にとって1番好きで全ての理想を叶えられる人と結婚しました
結婚ってそれくらい重いと思っていたので、思い出す人がいたならしなかったと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りですよね。
    私は結婚の重みを考えてなかったと改めて気づかされる日々です。当時の私はただただ結婚適齢期で結婚しただけだったと反省してます。

そのように言いきれるのは普通のことかもしれませんが、とても素晴らしくて憧れます。

• 4月9日
ねこ

忘れられない人というか記憶には残ってるって程度ですね

思い出す人がいるなら結婚はしないと思います

新しい人との事を考えているのであればその忘れられない人に1回告白してみたらどうですか??お互い同じ気持ちならそれはそれでいいですし振られたら振られたで気持ち切り替えた方がいいかと。

くぎりつけないとその将来の新しい人にとても失礼だと思います
相手の方はあなただけでなく子どものことも考えて覚悟を決めて付き合うと思います。

なのにあなたがそんな気持ちならば再婚は考えないでシングルでいた方が新しい相手のため、子どものためだと私は思いました。

忘れられない人はいるけど、単に思い出として。なだけで、気持ちが残ってるわけではないです。

本当に好きな人と結婚したし、この人じゃなきゃダメだと思ってます。

忘れられない人のことをべつにどうも思ってないですし😂
ただ、記憶に1番残ってます。

mari

んー、忘れられない人はいましたが
忘れられるくらいの人に出会って結婚しました😊

例の彼と再婚したいってことですか??
過去って美化しやすいからよく思えるだけだと思いますよ…

はじめてのママリ🔰

たくさんの出会いをしてきましたが、ずば抜けて今の旦那が1番です!!ただ優しいだけ、ただかっこいいだけ、の人は沢山いましたが、人として大事な部分をたくさん持っている今の旦那は唯一尊敬できます!

こーぎー

いるんですけど付き合えなかった人です。付き合って別れた人に思いが残ってるうちには他の人と付き合えなくて。なので付き合って別れた人はもはや全く興味無いです😅

ママリ

結婚するって決まったときに、どうしても思い出して、会いたくて仕方なくなった人がいました。
今の夫を選ばなかったらきっとこの人と結婚してたなってずっと思ってた人で😂
そんな時たまたま連絡がきて、思わず長電話しちゃいました。そしたらなんか逆にスッキリしちゃって、「好きなんじゃなくて、思い出が美化されてたんだなー」って思って、そこからはまっったく思い出しません。
その後連絡がまた来たときに結婚報告したら、ショックで酒におぼれてる、と言われ、尚更未練もなくなりました😂
過去に強く想ってた人って、美化されますよ。なので意外と会ってみたら大したことなくてがっかりしたりするので、心のなかで忘れられないなって思ってるくらいが一番ドキドキして楽しいのかなって思います🤔