※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

離婚調停中でした。慰謝料も養育費も決まりそうで、次の調停で終わりそ…

離婚調停中でした。
慰謝料も養育費も決まりそうで、次の調停で終わりそうでしたが、旦那にやり直そうと言われました。
旦那には彼女がいて、その彼女は子供もいて家庭を持っている人だったんですが旦那さんとは別居していて籍が入ってるだけの関係のキャバ嬢でした、
うちの旦那が、嫁のところに行くと言って関係は切れて、連絡手段は全て消させましたが、また私と喧嘩した時とか離婚する方向になったときに関係が戻るんじゃないかと不安です。
次ほんとうに離婚することになった時の慰謝料と養育費を誓約書に作ることが条件で、再構築するすることに決めましたが、相手の女にも、今後一切関わらない、違約したら違約金という誓約書を書いてもらったほうがいいのでしょうか。
連絡手段はないと言っても、旦那がキャバクラに行ったりしたらいつでも会える状態にはあると思うので不安です。
どうしたら自分が安心できるのかわからない

コメント

am

コメント失礼します。

元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

既婚者にもかかわらずシングルマザーのキャバ嬢と付き合っていたということでしょうか?

どちらにせよ、女性関係にルーズな方は治らないので、そういう人だと割り切って家にお金を入れてくれるATMと割り切るか、慰謝料と養育費をしっかり貰って別々の道を歩いて行くかしかないと思います。

私は信用を取り戻すことは出来なかったので慰謝料しっかり貰って離婚しました。

• ぴょん

ぴょん

シングルマザーではなく旦那も子供もいるキャバ嬢です。

• 4月9日
  • ぴょん

ぴょん

次浮気が原因の離婚であれば800万支払うという誓約書を書かせました。調停のままやり直さず離婚する方向だと慰謝料100万円しか払ってもらえないので、やり直して800万払ってもらう方がいいと思いました

• 4月9日
  • am

am

不貞行為の証拠があるのならば相手の女性からも慰謝料取れますよ。

ご主人はどんな気持ちでやり直したいと言っているのか分かりませんが、主様がこれから先どうしたいかによると思います。

• 4月9日
  • ぴょん

ぴょん

現在は証拠が足りなかったんです。調停中に付き合いだしたということなのでそれが原因ではなかったので。
    やり直す方向ですが、相手の女にも誓約書を書いてもらうか悩んでます

• 4月9日
  • am

am

私も浮気が発覚した際に次浮気したら300万支払うと誓約書を書かせましたが、結局同じ相手と連絡を取って会っていましたよ。
    そのため、知らないフリをして水面下で浮気の証拠を集めて弁護士に依頼し、慰謝料請求しました。

• 4月9日
  • ぴょん

ぴょん

それがあるから相手の女にも書かせるか悩んでいるんです

• 4月9日
  • am

am

相手の女性に書かせても、あまり意味が無い気がします💦

結局、浮気する人はそういう約束も破る人なので…。

脅されて無理やり書かせられましたと言われたら終わりですし…。

誓約書よりもしっかり慰謝料もらった方が良かったかもしれませんね。

• 4月9日
  • ぴょん

ぴょん

調停中から始まった関係なので、今だとどのみち相手からは慰謝料とれません。
    弁護士さんも入れてるので書かせるなら弁護士さんに頼むつもりです。無理やり書かせられたといっても誓約書なので、そうなった場合には払わざるを得ないと思います。

• 4月9日
  • am

am

弁護士に依頼しているならおまかせした方が良さそうですね。
    負けずに頑張ってください。

• 4月9日