※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままー
お出かけ

最近は少し早めの春がきて、暖かくなってきましたね🌸🌸みなさんは、お子…

最近は少し早めの春がきて、暖かくなってきましたね🌸🌸

みなさんは、お子さんの動物園デビューは何ヶ月頃でしたか?🐣
今週末、晴れるみたいで連れて行こうかな〜ござ持って公園にしようかな〜と色々考えています♪
ワクワク♪

まだ歩けないので公園だったら詰まらないだろうか?とか、動物園だったらオムツ変える場所は清潔だろうか?など、色々と浮かんできました🌈

宜しければ、歩けない頃の公園での遊び方や動物園デビューの時期など聞かせて頂けたらなと思います。
お願いします😃!!

コメント

はじめてのママリ🔰

先週、上の子が行きたいって
行ったので行きました😊
下の子は全く興味なくずっと
寝てました😂
水族館の方が広い水槽に興味
持ってました!

  • はじめてのままー

    はじめてのままー

    か、かわいい😍
    ずっと寝ていたなんて💕

    水族館もいいですね🐟
    やはり動物園はまだ早いかな〜🐣

    コメントどうもありがとうございました😊🌸

    • 4月9日
、

私が動物園大好きで娘は半年経ってないぐらいでデビューしました!
デビューしたのも春の暖かい時期です🌸
3歳半の今は動物園大好きで月に1回は行ってます🐘笑

  • はじめてのままー

    はじめてのままー

    えー!!そんなに動物園好きなんですね!!素敵💖
    デビュー早いですね!!🌟
    訳わからなく、寝ちゃっても、いいかな?と思えてきました😃
    コメントどうもありがとうございます😊🌸

    • 4月9日
き

私が動物園行きたくて
7ヶ月くらいの時にお弁当持って
動物園行きました☺️
後半はベビーカーで寝てました😂

個人的にはまだ早かったかなぁー
と思いましたが
結構半年前後の子ベビーカーで来てましたよー🤗

  • はじめてのままー

    はじめてのままー

    いいですね〜〜!!
    お弁当持って動物園サイコーです🐘🦒💕

    結構、連れて行ってる方居るんですね!!🌟
    このくらいおチビだとどのみち寝ちゃう子が多いんですね。
    でも、夫婦で楽しむ時間としてもイイですね。
    じぶん視点では考えてなかったから、質問してよかった〜😇

    コメントありがとうございました😊🌸

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

夫が職場で1歳までに動物園連れてくといいと聞いたみたいで、上の子は10ヶ月、下の子は3ヶ月の時に動物園デビューしました。

上の子は初めて行った時は興味津々にあちこち見ていました。
下の子は小さすぎたのかずっと寝てました。

大人も楽しかったですよ^_^

  • はじめてのままー

    はじめてのままー

    一歳までに動物園に連れて行くと良いっていうお話を初めて聞きました。
    尚更、動物園連れてくぞ〜🐘という心持ちになりました。
    教えてくれてどうもありがとうございます❣️
    そしてコメントありがとうございました😊🌸

    • 4月10日
ママリ

10ヶ月のときに動物園に行きました!家に猫がいていつも触ってるからか、触らない動物にはあまり興味をしめさなかったですが、はじめての場所にキョロキョロしてました!

公園はベビーカーでお散歩か、レジャーシート引いてその上で遊ばせてました!風の音とか他の子供達の笑い声とかがいろんなことに興味持ってました😊普段と違うってだけですごく刺激になるしママもリフレッシュできていいですよね🥰

  • はじめてのままー

    はじめてのままー

    初めての場所にキョロキョロすることも凄く良い刺激になりそうだなって思いました🐘🦒
    公園でも自然を感じるだけでもリフレッシュになりそうです❣️
    明日が楽しみです♪
    コメントどうもありがとうございました😊🌸

    • 4月10日
くにちゃん

昨日、デビューしました!
が、動物よりも周りのお姉さんお兄さんに興味があって、全然動物見てくれませんでした😂😂
試しに併設の植物園の方に行ったら、そちらで花を見る方がテンション高く楽しそうでした😆

  • はじめてのままー

    はじめてのままー

    デビューしたてなんですね🌟
    こんなおチビに植物園という発想はなかったでした🙌🏻
    天気関係なく連れて行ける場所ですね☘
    他の施設も教えていただきありがとうございます❣️
    コメントありがとうございました😊🌸

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月のときでした😊
楽しそうでしたよ~!
あそこだよ~とか言って遠くのゴリラとか見せても分かってないんだろうけど親子ともにめちゃくちゃテンション上がってました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10ヶ月のときは野放し系の動物園にベビーカーで行きましたがそのときもニコニコでした😊

    • 4月9日
  • はじめてのままー

    はじめてのままー

    小さい月齢の頃から色々連れて行ってあげてるんですね💖
    野放し系もこんなにおちびでも連れて行けるんですね〜!!
    明日はサファリパークにしようかな♪🐘🦒
    動物園以外の施設も教えていただきありがとうございます❣️
    コメントありがとうございました😊🌸

    • 4月10日
Mi

家の近くに動物園があるので、外出許可が出た生後1ヶ月から行きました😂
前向き抱っこが出来るぐらいになるまでは寝てることの方が多かった気がしますが笑
お散歩がてらプラッと行くので、今では動物大好きです🐘🌸
寝ちゃっても、動物の鳴き声とか、匂いとか、刺激するものがいっぱいあって良いと思います😁✨

  • はじめてのままー

    はじめてのままー

    1ヶ月から連れて行っていたんですね〜早い🌟🌟
    動物園近くにあるなんて羨ましいです🐘🦒
    寝てても動物園の空間にいるだけで刺激一杯なんですね😃
    寝ちゃっても連れて行こうと思いました❣️
    コメントどうもありがとうございました😊🌸

    • 4月10日