※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

三連休初日、子供たちにイライラして怒鳴り、手をあげてしまった。子供たちが言うことを聞かず、つかれたーーー。

三連休初日ほんとつかれるし、イライラしまくり怒鳴ってばかり。
しまいには手をあげてしまいました。それでもおちょくってきて全然言うこときかない子供たち。
もうつかれたーーー。

コメント

のん

息子も全く同じような感じで怒ってもおちゃらけます。その姿に余計イライラしますよね。
3連休しんどいですね…大丈夫ですか💦?

• ままり

ままり

いまやっと下の子が昼寝したけど上の子元気すぎます😭💦早く三連休おわってほしいー😣
    へらへら反省してないとほんとイライラします。

• 4月9日
  • のん

のん

うちもやっとこの時間ですが寝ました😭何でこんなに元気なんですかね😅💦連休なんていらないですよね笑 1人の時は休みいっぱい欲しかったのに…笑
    反省してくれないのはイライラします🥲

• 4月9日
  • のん

のん

下のお子さん同い年ですね😍👦🏻

• 4月9日
  • ままり

ままり

ゆっくりできますね😊💕
    うちの子破壊王で2歳にして壁紙はがしたり最近テレビの液晶おもちゃで割ってしまいました。
    これから先が不安です😭💦

ほんと同い年ですね☺️1月産まれですか❓

• 4月9日
  • のん

のん

ゆっくり横でゴロゴロしていました☺️✨
    息子もよく叩いてくるので液晶気を付けないとです😭💦壁紙…最悪です😱💔男の子ってなかなかの破壊王ですよね。力も強いし重たいし😨
    本当不安しかないです🥲

1月なんです👦🏻にゃん🐈さんの次男くんは何月生まれですか🥰?

• 4月9日
ままり

叩いてきますよね😭💦やめてっていってもきかなくて😰💦
いまが一番大変ですよね😣

うちも1月です💕一緒ですね😻

のん

やっぱり叩いてきますか😭💦?いつからこんなに叩くようになっちゃったんだろうって心配してました😭
きかないですよね…何回も叩いてくるから本当嫌になります😞
2歳大変なんですね🥲4歳くらいになると少しは大変さ減りますか😭?

何と😍1月生まれ一緒でしたか、嬉し〜🥰💓そしてもう息子起きました。早すぎます…

• ままり

ままり

もう起きちゃったんですね☺️うちも上の子が下の子起こして最悪でした💦だから先にお風呂はいってきました🛀いまからご飯作らなきゃ😣

一歳半頃からたたくようになりましたね😰自我の芽生えと歩けるようになったら主張がつよくなりますよね😅ほんとやめてっていってもきかないとこっちも人間だからイラつきますよね!
    2.3.4はまだまだ大変です😣💦平日幼稚園にいってくれたらだいぶ自分の時間もできますが、下の子がいるから来年下の子が入園したら息抜きできそうです😁
    4才はパワフルだし昼寝しないし力強いし、すぐお腹すいたっていうしうちの子はまだまだ手掛かります😰

日にちも一緒ですかね?うちは14です😊💗

• 4月9日
  • のん

のん

起こされちゃったのですね🥲💦それは最悪です😔お風呂お疲れ様です😭✨ご飯支度頑張って下さい☺️💓

主張は強くなってきました🥲本当イライラしかしないです。まだまだ大変だなんて先が思いやられます…😂次男くんも入園したらだいぶ息抜き出来ますね🥰私も息子保育園行ってる間は凄く気持ち楽です🤣❤
    これからまだまだパワフルになるって事ですね😭😭😭

息子は27日でした〜😘私も1月生まれなんですけど、7日です😆

• 4月9日
  • ままり

ままり

ご飯作って食べましたが、最近ほんと好きなものしか食べないですぐイスからおりちゃってため息です😰💦

のんさんのお子さんは悪いことしたら謝れますか?うちの下の子気がつよすぎて謝ったら負けとおもうのか、意地でもいわないで、はーい!っていっておわらせようとします😭

27日なんですね💕のんさんも1月ってすごいですね☺️⭐️ラッキー7ですね❤️

• 4月9日
  • のん

のん

おはようございます☀️
    今日も戦いが始まりましたね…朝から何しよう。って考えてます😭

息子もそんな感じで作る気失せちゃいますよね🤦

謝らないで余計に叩いてきたり睨んだりしてきます😅全然言う事きかないですよね…

予定日2月だったので同じ月で嬉しくなりました👶❤今思えば新生児期可愛かったですよね…笑

• 4月10日
  • ままり

ままり

今日は昨日みたいになりたくなくて午前中からドライブかねて100均のはしごしておもちゃ一つずつかってお昼もレトルトカレーにして遊びつかれたのか15時に2人とも昼寝してくれたので自分も寝ちゃってました😂☺️💕

今日はスムーズに1日が終わりそうです😊⭐️
    のんさんは何して過ごしましたか?

予定日2月だったんですね😍予定日より早く産まれたんですね🎶ほんと新生児のころかわいかったですよね💗今も可愛いとこもあるけど、新生児はほんとなにしてもかわいい😘

• 4月10日
  • のん

のん

こんにちは🥺☀️
    昨日はスムーズに1日終わられて良かったです☺️✨
    うちも旦那が休みだったので午前中公園連れて行き、1日無事に終えました😊💓

今日は慣らし保育6日目だったのですが、月曜日で多少リセットされたのか朝泣き、給食も食べずでした😂給食始まってから食べてくるもんだと思ってるので昼用意してなくて笑 毎昼慌ててご飯作ってます🤣今まだお昼寝中です👦🏻

38週で破水してしまって、その日にオギャーと生まれてきました👶✨今は憎たらしさもありますが、可愛い面もありますもんね😇❤

• 4月12日
  • ままり

ままり

今日もおつかれさまです🎵
    今2人とも寝てるから夜ご飯完了して紅茶のみながら休憩してます😊☕

パパさんがお休みだと助かりますよね☺️公園いいなー😍💕
    うちもパパが明日と明後日やすみだから嬉しいです😊🎶

慣らし保育うちも最初は泣いて行きたくないで大変だったのが懐かしい☺️⭐️月曜日大変なのわかりますー!うちの子もママと一緒がいいー!っていって土日でリセットされてました😂給食食べないでお腹すくけど、本人はそんなことより早く帰りたいのかもしれないですね😂早く慣れてくれたらママも安心して送り出せますよね🙆

破水私も経験したけどほんとに水風船がわれたような感じでパーンってきこえました😂

• 4月12日