※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm🔰
雑談・つぶやき

うちの旦那は家事は一通りできるし旦那としては100点な男😐こないだ息子…

うちの旦那は家事は一通りできるし
旦那としては100点な男😐
こないだ息子が帰ってきてはじめて
旦那が休みで1日息子見てくれて
すごくすごく助かった✨
でも、お風呂に入りながら気になった😐
なんだろうこのモヤモヤ。とりきれない疲労感。
ここで気づく。
旦那が1日家におる方がストレス😐
こんなの付き合って以来はじめて思った😐

まだまだお互いに慣れてない子育てで
しかたないことなのですが
ミルクやってくれるなら哺乳瓶の除菌までしてくれ。
え、ちょっとミルク熱くない?
オムツ替えてくれるなら袋縛ってゴミ箱に
この些細なイライラ。
に加えて
今日ぐらいは俺やるからと私から息子を奪う(笑)
ゆっくりはしたいけど
息子と関わりたくないわけぢゃない。
でも、全部全部口うるさくゆーと
やらなくなりそうなので我慢です。
皆さんどーやって
自分はなんでもできると思ってる旦那に
プライドを傷つけないようにやり方
教えてるんだろ( ;∀;) 
ただの贅沢な愚痴。すみません( ;∀;)

コメント