※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

藤代のかんの産婦人科で出産予定の26週の方が性別を聞くタイミングがわからず、どうすればいいか悩んでいます。どのように性別を聞いたか教えてください。

茨城県藤代のかんの産婦人科で出産予定の者です。今26週なのですが、なかなか性別を聞くタイミングがわかりません(>_<) もくもくと説明してくれるのですが、性別わかりますか?と言える雰囲気じゃないような感じがしてしまって。。やはり話を遮ってでも聞くしかないですよね?みなさはどんな感じで性別をききましたか?

コメント

ままり

エコーで見てる時に
「性別ってそろそろ分かりますか~?」
って感じで聞いてます😊✨

はじめてのママリ🔰

説明が終わったあとで、あっ!先生…性別って?って感じで聞いちゃっていいと思います(*^^*)

私は17週くらいのときに、何も言われなくても足の間に女の子にはないものが見えてしまい男の子なんだ…ってわかりましたが笑

mai

うちはエコーの時に性別知りたい?って先生に言われて、そうですね(笑)って答えて教えてもらいました😅

Ne.

私もかんの産婦人科です^^先生からエコー中に知りたい?と言われました!