※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
お仕事

在宅勤務で実働7時間働く方の感想を教えてください。オフィスとの違いや通勤時間を考えると楽でしょうか?

在宅勤務で実働7時間程度働いている方、どんな感じか教えてください!オフィスでしか働いたことないのですが、在宅で同じ時間パソコンと向き合うのキツいですか🥺
来月から在宅の仕事を考えてますが、通勤時間を考えると楽ですかね…🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ疲れます笑

疲れ方が通勤とは違うので、最初はキツイかもしれないです🤔
業務量にもよりますが、、

• みんちゃん

みんちゃん

あら笑
    そうなんですね!確かに、外に出るってのは何気に気分転換になってるんでしょうね🤔

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私は楽です!

適宜休憩とったり、朝晩は歩いたり自分で健康管理できないときついかもしれません💦

• みんちゃん

みんちゃん

なるほど!適度にリラックスして疲れ過ぎないようにしないとですね🤔ありがとうございます😊

• 4月9日
3Kids-mom

デスクとチェアーが自分にあったもの使えたらマシかな、と思います✨
私は派遣で妊娠中、復帰後同じところに戻るかわからないのでデスクなど揃えず、ダイニングテーブルやリビングでこたつでしたりしてますが、やはりずっと合ってないテーブルで仕事はしんどいです😂

適度に休憩取れれば家の中ですし快適です💕

• みんちゃん

みんちゃん

ありがとうございます😊妊娠中で子育てしつつ仕事…、私もやってましたが大変ですよね💦無理なさらずに
    在宅が決まったら専用に机買おうかなと考えてます😄

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

むしろ楽です!!!仕事中も好きな音楽流して人目気にせずお菓子食べながら笑
働くなら在宅以外ありえないです🤣💓

• みんちゃん

みんちゃん

一度やると辞められないですか😊いっときは外に出るのも気晴らしになるからいいかなと思ってましたが、子育て中だと在宅勤務ってベストな働き方がしてきました!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

楽です!
私、何時間パソコンの前に座ってても平気なタイプなので。
通勤往復2時間以上かかるので、その分自由時間増えるし。。

• みんちゃん

みんちゃん

通勤時間は大きいですよね😆私はずっとパソコン無理です…。気分悪くなってきちゃいます😅

• 4月12日