※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
ファッション・コスメ

もうすぐ秋ですが皆さん、どんな服を着ますか?今は、もっぱらTシャツ+…

もうすぐ秋ですが皆さん、どんな服を着ますか?
今は、もっぱらTシャツ+ジーンズ+スニーカーが多いので麦わら帽子+伊達メガネで、なんとか誤魔化してます(笑)

ちなみに完ミなので、おっぱいを出さなきゃいけないという心配はありません😊
皆さんの、おすすめコーデ教えてください(^^)b

コメント

ぐでたま

Tシャツをちょっと袖がフリフリしたのや、バルーンになってるのとか、丈のところが透けてたり楽にきれるけどちょっとお洒落に見えるようなのを着ますw

あとは公園とかじゃない日はロンスカはいたりすぐ脱ぐ様なところだとヒールとか旦那いてる時はヒールとか。

あとは賛否両論ありますがネイルしたりアクセつけたりしてます!!
気持の問題なので私はこれでいいかなと。
限度はありますがそれで友達出来るので近寄り難いなどは思われてないみたいです。

• Lynn

Lynn

回答ありがとうございます😊
    仕事上ネイルはNGなので出来ないのが残念です😭
    まだ次男が小さいのでヒールのある靴は、やめています💦すみません😓

• 8月29日