※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

あんなにおっぱい依存してたのにぱいぱいーってうるさかったのに断乳一…

あんなにおっぱい依存してたのに
ぱいぱいーってうるさかったのに
断乳一週間経過
服をめくり上げてくることはあるけど
絆創膏貼られたおっぱいをガン見
欲しがることもなくなった
寂しいけど、ずっとおっぱいあげる訳にはいかないし
でも寂しい私が😂
子供も我慢してる?耐えて頑張ってるから私も耐えなくては
でもおっぱいパンパンに張らなくなったから良かった😁

コメント

deleted user

断乳って子供も辛いでしょうけど、なにより寂しいですよね!
あのおっぱい飲んでる姿がたまらなく愛おしすぎて…いつか飲まなくなると思うと一生赤ちゃん育てていたい気分です(/ _ ; )

  • mama♡

    mama♡

    そうなんですよ〜!私のほうが寂しいです!笑
    でも一歳くらいで断乳される方多いですが、私は一歳七ヶ月までと長い期間授乳できたので満足してます(●´ω`●)ほんとずっと赤ちゃんでいてほしいほど、今の期間て貴重ですよね〜
    くーたすさんもできるだけ長い期間授乳してあげられたら良いですね🎵

    • 8月30日