※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

旦那さんが中身ゴミ人間やったけど治ったよーて方いますか?🤭ゴミな内容…

旦那さんが中身ゴミ人間やったけど
治ったよーて方いますか?🤭

ゴミな内容はなんでもいいです!
浮気、ギャンブル、協力しない、モラハラ等!

結婚して5年目ですが治らず
もうどうしたらいいんやって迷ってます😥

コメント

女漁り当たり前。仕事続かない。一時期ヒモの時期もありましたが治りましたよ🤣🤣ただこっちが治したいと思っても治りません!!本人の意思次第だからどれだけ相手に自分を変えさせる覚悟を持たせるか次第です!!

• Ri𓂃 𓈒𓏸

Ri𓂃 𓈒𓏸

コメントありがとうございます!
    治ったんですね😭😭
    何か心がけたことはありましたか?
    旦那さんの元々の人間性は良かった方ですか?

• 4月9日

退会ユーザー

いつまでもダラダラと一緒にいても情が出来てむしろ離れがたくなる。相手も安心するのが目に見えてたからはっきり期限口にして、○○までに治らないようならさようならって言いました🤣それに向けての準備も相手にわかるようにやってましたね笑 彼女や妻は相手の母親じゃないですから。いつまでも見守る精神でよいしょよいしょして治させる必要はないだろうと笑 悪いと思います😊起こしてくれた母親ぶん殴るような男ですし、いくら反抗期とはいえ実家に穴開ける人ですから。 更生したから義母もびっくりしてました笑

• 4月9日
  • Ri𓂃 𓈒𓏸

Ri𓂃 𓈒𓏸

そうなんですね、、、。
    なんだか希望がもてました笑
    ありがとうございます🤭
    頑張ってみます。

• 4月9日