※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠雅
家事・料理

メルカリで、男性のフォーマルのベストを買おうと思ったのですが、欲し…

こんばんは!
メルカリで、男性のフォーマルのベストを買おうと思ったのですが、欲しい商品を出品してる方が、ジャケットの下に着た着画しか写真を載せて無かったので「床置きでいいのでベスト全体を見せて下さい」とお願いするのはそんなに非常識なコメントなのでしょうか。
その方のプロフィールに「常識のない方のコメントはシカトの上、削除します」とあり、もう1週間になりますが、お返事がありません…
その間も何度か別のお取引はしてる様でした。

私が非常識だったのであれば反省し、改めたいと思いますが、どうお願いするのが常識的だったのか教えて頂けると有難いです。

コメントは正確には
「大変お手数ですが、ベスト全体のデザインを確認したいので床置きの写真を挙げて頂けると有難いです」
といった内容で書き込みしております。

コメント

草組

え?買う側としては当たり前だし普通の質問ですよ!!!
むしろ出品者が常識あるの?って感じです。

ただめんどくさいだけでシカトしてる気がします。

悠雅さんは丁寧にお願いされてるので何も悪くないです!

• 悠雅

悠雅

コメントありがとうございます♡
    やっぱりそうですよね(´・ω・`)
    というか、私が出品する側なら最初から全体の画像を載せるのに…と思ってました。

• 8月28日
  • 草組

草組

あたしも出す側ならそうします!
    全体のシルエットで着れる着れないってあると思うんで!

今回はご縁がなかったってことでほかを当たられたほうがいいですね(´・ ・`)

• 8月28日
  • 悠雅

悠雅

あんまり他でも無い様な色だったのですごく残念ですが諦めた方が無難ですね(^_^;)
    私が非常識じゃないとわかってホッとしました((( *´꒳`* )))

• 8月28日
pun୨୧

全然失礼じゃないと思うので、後でしようと思ったら忘れてたとかじゃないでしょうか?削除はされてないんですよね?

• 悠雅

悠雅

コメントありがとうございます♡
    削除はまだされてないのですが、忘れられてる可能性も考慮して、最初のコメントから4日後にも「お忙しい様で申し訳ないのですが」という旨を付け足して再度コメントしてますが、音沙汰がなくて…

• 8月28日
  • pun୨୧

pun୨୧

ありゃりゃ。なんなんですかね?どのみち変な人なら取り引きしなくて正解ですね!

• 8月28日
  • 悠雅

悠雅

やっぱりそうですよね(^_^;)
    他に似たような物もなく残念ですが、悪い評価もそこそこある方だったのでやめておこうと思います。

• 8月28日