※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝早く目が覚めた子供が泣いている。旦那がイライラし、ジュースやゼリーを要求。子供は30分泣き続け、食事後も泣き止まず、最終的に寝る。疲れた。他の人の存在がさらに疲れる。泣く子供にも慣れてほしい。

朝から早くに目が覚めた子供。ギャン泣でさっき眠そうにして寝てくれた…
旦那も落ち着いてごはんやTV出来ないから早く泣き止ませたくてすぐにジュースやれ、とかゼリーやれ、とか言ってくるのにイライラしてしまうし、(朝だからまぁあげて良いんですが)、少し落ち着くまで抱っこしようにも30分は余裕でギャン泣なので結局ジュースあげて加糖のヨーグルトとパン少し食べてくれて、その後はベント作るためにTV見させて落ち着いたかと思ったら機嫌治らず着替えもギャン泣でようやく寝た…
疲れた…
旦那とか他の人がいると更に疲れる…
機嫌よく起きたりする子ばっかりじゃないのに、泣くのにも少し慣れてほしい…

コメント

転々

大変でしたね😭💦
ギャン泣きされると家事もままならないし泣きたいのはこっちですよね😭!!
うちも私が離れるとすぐ目を覚ますので何もできない時多いです😂むしろ旦那が用意して無言で食べてるか、旦那が子供見て私がご飯作ってるかどちらか、、笑笑
2歳とは言え積極的に泣き止ませるためにあげたくないですよね😭朝ごはんに!栄養的に!って良い気持ちであげたいですよね😭💦
すぐジュースあげればなんておもいませんよ!
子供は泣くものです笑笑
私は、
オメーも泣いとったんや。って言うてしまうかも、、笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭お優しいコメントで泣けてきます💦
    実は5日間熱があり、昨日夕方にやっと下がってきたところだったのですが、昨日夕方も便秘やしんどさとか微熱で風呂入ってないのとか眠さと多分色々でグズっていて、同じ状況になり、おやつは食べていたのでご飯は食べずに旦那がいるからジュース欲しいとか言っていて、朝既に同じ状況であげたし寝る前だしあげないで果物入れたヨーグルトあげました💦
    あげないでヨーグルトにしようねって言ってるのに旦那が勝手にじゃあ今日特別にもう一本とか言ってイライラしたし、そもそもジュースの事は旦那が子供に思い出させたみたいな感じだし、他の子は飲んでるのにおかしいだろとか言われ、おやつの時や朝とか頻繁ではないけどたまに飲ませてるし!と言うんですけど、本当その場にいなくて良いと思いました😭
    本当おっしゃるとおりで、お前も一緒だろとか、お前も夜も昼もジュース飲みまくってたのか💢と言いたいです。

• 4月9日