※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

いいね!で投票お願いします🎈ディズニーランドなどで息子がミニーちゃんのぬいぐるみを欲しがったら??

いいね!で投票お願いします🎈

ディズニーランドなどで

息子がミニーちゃんのぬいぐるみを欲しがったら??

コメント

ちゅーん

もちろん買ってあげる

ちゅーん

戸惑いつつ買ってあげる

ちゅーん

さりげなくミッキーのぬいぐるみへ誘導する

はじめてのママリ🔰

なんで戸惑うんですか⁈
お金の面ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が好きじゃなくても子供好きならいいですよね😅
    多分金銭面かな?
    高くて買えないなら安く買えるところで似たようなの売ってたりしますよ😊❤️

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもミッキーのぬいぐるみに誘導って書いてるから金銭面でもないですね😂

• 4月9日
  • ちゅーん

ちゅーん

ランドのチケット取れて息子がミニーちゃんのぬいぐるみ買いたいみたいなことを言ったら私の母がミニーちゃんは女の子のだよ!!と言っていて🥺私は気にしたことないのですがみなさんはどうなのかなと思って聞いてみたくなりました!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、そうゆうことですか⁈
    私自身女の子でしたけどミッキーのぬいぐるみ好きでしたよ☺️
    だとしたらドナルドとかプーさんもも男の子ってなりますよね😂
    欲しいの買わせてあげますー!

• 4月9日
  • ちゅーん

ちゅーん

男の子だから!って発想自体が浮かばないのは今の時代とてもいいことだと思います💕ありがとうございます✨

• 4月9日
ちゅーん

ミニーちゃんは買わないよ

ちゅーん

息子の年齢次第で決める

ママリ

息子、ミニーちゃん好きで、ミニーちゃんのカチューシャつけてました😁

• ちゅーん

ちゅーん

かわいい😍何を好きでも息子は息子なのでいいですよね🤗💕

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

はい😍
    息子、ヤンチャな男の子で、トーマス、電車大好きなのですが、最近はアナ雪も男の子で違和感ないカラーが多いので、息子の浮き輪は本人希望でアナ雪です😁👍✨

• 4月9日