※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ココロ・悩み

入園式前夜、眠れず朝4時に目覚める。6時前に目覚めるも微妙に眠れているか不安。朝が近づく中、久々に辛い夜を過ごす。

入園式なので、絶対起きないと!!!って思いすぎてか
全然眠れませんでした😱😱😱
目をつむっても全然眠れず気づけば時計は朝4時を回っていました。早く寝ないと!と、思うと余計眠れず…
パッと目覚めたら外が明るくなっていて6時前でした。
これってかなり少しですが眠れてますか??
頭はずっと動いてた感じですが、目覚めたらもう既に明るかったので、微妙に眠れてるのかなと。。😅
全然眠れず朝が近づく…久々に辛い夜でした💦💦

コメント

はじめてのママリ

親も緊張しますよね💦💦
無事におわりますように!
そして今夜はぐっすり
眠れますように✨✨

• ルル

ルル

ありがとうございます😭
    本当は早く寝てスッキリ朝早起きするぞ!って前々から思っていたのにそうなりませんでした😂とりあえず今日を乗り切ればですね!

• 4月9日
sena

私も緊張で眠れないことや朝早く起きることはよくありますが、少しでもねれてると思いますよ‼️無意識で寝れたんだと思います⭐️
子供の晴れ姿、ばっちり写真撮ってくださいね☺️

• ルル

ルル

ありがとうございます😭そうたと良いです…寝たか寝てないか本当によく分からない感じですが、眠れたと信じます(笑)でもおかげで寝坊はしませんでした✨✨

• 4月9日

おはようございます!
私と同じです😂今日入園式で、昨日は疲れていたので9時には布団に入ったのですがぜんっっっぜん寝れませんでした🤣🤣
私の場合緊張というか、楽しみなことがあると眠れない子供って感じですが笑

多分少しでも寝れてると思いますよ!私も2時くらいに目を閉じてて、何となく過ごしてたんですが気づいたら4時過ぎてました!こんなに時間経ってたの!?って思いますよね😂

お互い素敵な日になりますように!

• ルル

ルル

同じような方がいて何か安心しました😂💕一睡もせずで過ごすことになったらどうしよう…と、夜は不安でしたが、眠れていると信じて元気に行ってきます✨素敵な1日にしましょう🍀

• 4月9日