※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月前から続く睡眠退行で毎晩しんどいです。夜中2回も起きるのでミルクの回数が気になります。

睡眠退行いつまで続きましたか?
4ヶ月頃から始まって毎晩しんどいです。。。
夜中2回あげるのでミルクの回数も減らないのがきになります😔

コメント

りんご

娘も睡眠退行ありました🥺毎晩お疲れ様です。寝不足は精神的にも辛いですよね。娘も生後四ヶ月から朝まで寝てくれたことが無く、つい最近まで起きるたびに授乳していました。仕事復帰に向けて、『ゆる〜く夜間断乳』を開始しましたが、まだ夜中に一回は授乳しないとギャン泣きで収まらず、朝までに2.3回起きてます。(授乳以外はトントンで寝かしつけしてます)

求められるがまま生後11ヶ月の最近まで夜中に2.3回授乳してたので、正直回数が多いか少ないのかの正解は分かりません🥺
いつか寝られる日が来ると信じて今しかない今しかない貴重な時間だー。🥺と自分に言い聞かせてます(笑)🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    11ヶ月でもまだ続いてるのですね、、本当におつかれさまです🥲🥲わたしもはと半月で仕事復帰ですが、覚悟して気合い入れておきます……。(笑)
    わたしもきついのは今だけ今だけ今だけ、、、と毎日奮い立たせてます😂仕事始まってないだけまだ楽な方でしょうか😂お互い頑張りましょう🌸🌸

• 4月9日