
コメント

ちびたんLuv
初めまして(*Ü*)
只今切迫早産でこの病院で
入院中です!!笑
寝泊りと付き添いは
完全にダメですね(´・_・`)

arc
基本的にどこの病院でもそうだと思いますが、帝王切開当日はママは寝たきりで動けないので看護師さんがみていてくれますよ。
翌朝から導尿外したり、歩く練習したりしてゆっくり赤ちゃんのお世話も開始になります。
いきなり母子同室ではないのでご安心ください( ¨̮ )
上の子を西部医療センターで出産しました。
みなさん、親切な先生や看護師さん助産師さんばかりでしたよ*♬೨̣̥
-
美しい夢
コメントありがとうございます😊
お話を聞いて、安心しました。- 8月28日
美しい夢
コメントありがとうございます😊
西部医療センターで帝王切開予定しておりますが、入院中は赤ちゃんずっとママと一緒でしょうか?手術当日は動けないと思うですが、家族が付き添いできなければ、赤ちゃんは誰かに面倒見ていただきますかね、ちょっと心配です。
ちびたんLuv
こちらこそ夜にコメントごめんなさい(ˊᵕˋ)
私自身も全前置胎盤で大量出血して切迫早産食らって36週で帝王切開予定です╰(*´︶`*)╯
帝王切開して基準に引っ掛からず無事母子同室になれれば一緒の時間が増えますが、それまでは看護婦さんや助産師さんが面倒を見てくれます(*´˘`*)