※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
ファッション・コスメ

美容院でのカラーについてなんですが、いつも希望のカラーにしてくれま…

美容院でのカラーについてなんですが、いつも希望のカラーにしてくれません🥺その美容院ができた当初から通って6〜7年になります。昔はこちらの希望を伝えて担当美容師さんと話してすごくいい感じにしてくれていたんですが、最近カラーもあちらの好みなのか結構暗めにされます。以前は月一くらいで通ってたんですが、子どもができてから2〜3ヶ月に一回くらいの頻度なのでそれのせいなのか…😅根本が目立つから?!いまヘアセットにあまり時間かけれないのでカラーは好きなものにしたいなってのがあります。明るくして欲しいっていうんですけど何とかきんとか言って明るくしてくれません💦明るくと言っても金髪とかじゃないです。私の妹も通ってたんですが同じ理由で美容院変えてて、私も最近気になるようになってきて変えようと思ってます😂雰囲気とかその美容院自体は好きなので残念なのですが、なんでしてくれないのかな〜。。。
ちなみにこんな色です。

コメント

はじめてのママリ🔰

この写真だとブリーチ必要かなと思うので私も経験ありますが、
ブリーチせずにこの色にすると黄色みやオレンジを抑える為に暗くなります😭

なのでブリーチありなら可能かなと思います😊

• at

at

この写真はブリーチなしってなってたのでしてないみたいなんですが、やっぱり難しいんですかね💦技術的なことは全然分からなくて💦💦
    ブリーチがないとこの色にするのが難しいなら、そう言って欲しいな〜って思います☺️

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチなしとあっても
    色が入りにくい髪や
    オレンジ系になりやすい髪には難しい色味だと思います😭
    なので似たような色まで近づけるが限界かなと

仰る通りブリーチがいるなら言うべきです😔
    私の行ってる所はこれはブリーチいれないとイメージ通りにならないとその場の最前を尽くしてくださります🥺
    なので変えても良いと思います

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

技術がないからかと思います🥲
元の髪色がどんな状態かは分かりませんがオーダーした色になるかが色の組み合わせで計算できてないままやるからです。

写真まで見せてるのにならないのは美容師が判断できていないからです。
色は暗い方が入りやすいですしムラも断然出来にくいですしね😥

出来ないなら出来ないと言えばいいのに言わないのはできないかがわからないからです

出来ないなら普通は断りますからね😢

pino

わたしも長年通ってた美容院がありましたが、なんか思うような色じゃなくなってきてカットもうーん...って感じになってきて思い切って変えました!
atさんと同じく6.7年くらいお世話になってました😅

インスタで見つけた美容院に新たに行きましたが、ほんとに理想通りの髪色で、カットも上手くて変えてよかった〜♡と思ってます🥲💕

カラー剤も美容院で違うと思うので、もしかしたら相性などもあるかもです!

勇気を出して1度別のところに行ってみるものありだと思います!!

(*´◒`*)

元の髪の色にもよるかもしれませんが、ブリーチしなくてもカラー剤のmaxの明るさで何回か染めれば割と明るくなりますよ!

でも私も10年通ってた美容師さんの腕に納得いかなくなってきて変えましたよ👍
その美容師さんはショートとかボブが上手なのでそのカットするときはまた行こうかなってかんじです。、