※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝したけど夕寝なし。赤ちゃんが泣き止まず、心配。ハリーポッターで泣きやんで、夜遅くまで遊び、寝かしつけ大変でイライラ。

今日は一日ほんと疲れました😭💭昼寝もがっつりしたし、いつもなら夕寝があるんですが、今日はそれをしなかったせいか夕食が終わる頃からグズグズが始まり、旦那がお風呂に入れてくれようとしましたが、その頃にはギャン泣きで私が抱っこしても全然ダメで、2人で交互に抱っこしてやっと寝てくれましたが、寝るまで激しく泣いていて、どこか痛いところがあったのかなと思うくらいでした(;_;)私がお風呂はいってる途中でまた起きてしまい、そこでも激しくないて、暴れてたので、とても心配になり焦ってましたが、旦那がリビングに連れて行って大好きなハリーポッターをつけると泣き止んで、機嫌が良くなりました。
少ししてからお風呂に入れて、23時頃まで旦那と3人で遊んでいて、さっきやっと寝てくれました😭寝かしつけにも1時間かかり、私もだんだんイライラしてきて、泣きそうでした(;_;)

コメント

deleted user

お疲れさまです😭😭我が子も眠かったり思い通りにならないと暴れまくって泣き喚きます😭😭同じような月齢で、みんな同じような感じなんだと思って安心しました🥲慰めにならず申し訳ないですが…🙏本当まだ言いたいことをうまく伝えられない分、全力を出して暴れてきますよね…私も毎日イライラして、もおおおってなってます(笑)妊娠中なのもあって余計にイライラしてます(笑)明日は息子くん早く寝てゆっくりできる時間がありますように😭🙏🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️
    自分と同じように戦ってる仲間がいると思うと心強いです(;_;)
    分かります、前まではそこまでいらいらしなかったのに、最近は30分以上立つとだんだんイライラしてきてめっちゃため息ついちゃいます😭
    赤ちゃんあともう少しですね🥺❤️
    お互い二児のママ頑張りましょうね😭❣️

    • 4月9日