※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

今日から便意を頻繁に感じ、おしりの穴付近が重く痛み、腰痛もある。1人目は促進剤出産で、自然に来るのが不安。寝れるか心配。

おしるしは全くないものの、今日から便意を頻繁に感じたり(実際に出たり出なかったり) おしりの穴付近がずーーーんって重く痛み、そして腰痛もズキズキしてきた~( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ) そろそろなのかなぁ。。。1人目が促進剤からの出産だったから、自然に来るってのを経験してないのでドキドキです。。 今日寝れるかなぁ

コメント

m:)

2人目がそんな感じでした!
便意があるようなないような😂
私は前駆陣痛もあって夜中からなかなか寝れずだったので、寝られるうちに睡眠とっておいた方が良いですよ😄
待ち遠しいですね💓

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます! 尿意も近いのにそれに合わせて便意もって辛いです🥲 もはや前駆陣痛とは??て感じになってます(°ω。)💦
    寝れるうちにがんばって寝ます💕 夜中痛みで起きるとか嫌ですけど🤣🤣

• 4月8日