※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR
家事・料理

みなさん旦那さんのお弁当のおかずはどんなものを入れていますか😣?うち…

みなさん旦那さんのお弁当のおかずはどんなものを入れていますか😣?
うちの旦那は朝が早いので凝ったものは作れません💦
しかも、好き嫌いがすごくていつも同じようなおかずになってしまいます💦
トマトとチーズとグリー系は絶対食べません!!!
何かいいレシピあれば教えてください!!!

コメント

ぱんまん

コロッケ、卵焼き、味たま、生姜焼き、ちくわの磯辺揚げ、春巻き、舞茸天ぷら、アスパラベーコン、ピーマン肉詰め、もやし肉巻き、椎茸バター醤油焼き、つくね、ミートボール、ポテサラ、マカロニサラダ、中華サラダ
etc.....
書ききれませんが😅✨

うちはいつも丼ものばっかりです!豚肉牛肉鶏肉ひき肉をコッテリ味に味付けしたものやオムライス、チャーハンなど、
一時期細かくいろんなもの入れてましたがうちの夫は丼もの一品が一番いいって言います🙄バランス考えて一応前日のサラダをお弁当用に残して添える程度に入れてます🙌🏻

m:)

ちくわの磯部揚げ、卵焼き、きんぴら、ひじきの煮物、ほうれん草の胡麻和え、野菜の肉巻き、鮭のコーンマヨ焼きなどなど…🍱
晩ご飯から少量取ってそれを入れたりしてます💡
あとおかずは前日のうちに作って冷蔵庫に入れてます😄

はじめて

カニカマやネギを入れた卵焼きは絶対で、豚肉と玉ねぎ炒めて焼肉のタレで味付けしたのよく入れます😉
冷凍食品入れたりしますよ😊

イルカ

私は、いつも
卵焼き(アレンジしたもの)ゆで卵(油揚げに入れて煮卵)
野菜炒め
ウィンナー
ブロッコリー
サラダ系
焼き魚
くらい毎日変えながら入れてます