※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
お出かけ

友達と行ける観光スポットや美味しい食べ物がある場所知ってますかー?日…

友達と行ける観光スポットや美味しい食べ物がある場所知ってますかー??
日帰りです!!

千葉、神奈川、茨城、埼玉
辺りでお願いします!

コメント

ぱっつんママ

鎌倉とか、川越とかはどうですか?🤔

うちはよく家族で日帰りで美味しい食べ物食べに行きます!

ママリ

埼玉住みです。
私も川越いいなと思います。
菓子屋横丁とか人気ですね🤍

やま

鎌倉、箱根、伊豆、川越、秩父とかですかね?茨城の大洗も子連れなら楽しいですよ。車必須ですが。

• やま

やま

私もこないだ川越行きました。他にあげたやつに比べればしょぼいですが笑、お芋好きなら是非。

• 4月8日
星

車から茨城県の海浜公園おすすめです!
もう少したつと、ネモフィラがすごい綺麗ですよ!

海鮮とかも美味しいところも多いです!

ママリ

埼玉なら秩父、川越辺りですかね!秩父は町の雰囲気も良いですしかき氷やお蕎麦が美味しいです!川越は着物を来たり食べ歩きもできます!あとお店の名前忘れましたが結構人気な親子丼のお店も川越の小江戸の近くにあります😋!川越の氷川神社は鯛の形をしたおみくじを魚釣りみたいに取るってゆーのが有名でインスタとかで調べるとたくさん出てきます😆
茨城はこの時期だと海浜公園のネモフィラ、大洗のめんたいパーク、大洗水族館がオススメです!大洗なら海鮮も美味しいです🐠💕