※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
お仕事

旦那様が副業をしている方いますか?副業収入について相談です。副業収入の通帳を私が預かるのは過剰でしょうか?

旦那様が副業をしている方いらっしゃいますか?
そのお給料はどうしてますか?

旦那が副業をはじめて恐らく
お小遣い稼ぎです。
わたしには家のお金の足しになればと言っています。
もちろんその気持ちもあると思いますが、、、

副業の給料の通帳まで私が預かるのってそれは
やりすぎですか?
私に預けるなら副業良いかなと思うのですが😂

コメント

deleted user

やりすぎとは思いません😉
我が家が完全私管理だからその考えになるのかもしれないですが...
でも全部渡してもいい余裕があるなら預からないとは思います😣

  • TMR

    TMR

    全然余裕ありません、、、
    でももし断られた場合
    反論できません🥲🥲

    • 4月8日
  • TMR

    TMR

    どう言ったら良いと思いますか、、、?

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お小遣い制にするから〜とか把握したいから〜とかで、言うと思います!

    • 4月8日
  • TMR

    TMR

    課金とかしていく感じなので
    毎月何マンかいるようになってくると思うんですよね😫

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは早急に辞めさせないとですね😅

    • 4月8日
  • TMR

    TMR

    その副業の給料からです!

    • 4月9日
ママり

副業代に関しては一切ノータッチです!
旦那の小遣いやら貯金やらになってると思います
いくら稼いでどのくらい溜まったかも知りません!

  • TMR

    TMR

    え!すごい!
    でも家計に余裕があるからですよね🥲
    そのお金何に使うの?変なことに使うんじゃないの?ってなっちゃうんです🥲🥲

    • 4月9日
  • ママり

    ママり

    全く余裕ないですよ!旦那の給料20万前後なのに小遣いで5万とられて私の育休代で家賃、自分の小遣い、足りない出費賄ってます💦
    自分の貯金は減る一方です
    余裕はないですけど貯金できない旦那が貯金しようとしてるし、いざという時ちゃんと出してくれてるので何も言わないようにしています
    子供のプレゼントや写真撮影代、たまに私用に洋服代くれたりですかね
    日給のお金は全て生活費に当ててもらってるので副業まで管理されたら窮屈かなと、、

    • 4月9日
  • TMR

    TMR

    すごすぎます🥺
    一人でそれを使ってることに羨ましいって気持ちもあるんですよね多分きっと私は、、、🙃
    自由にさせてあげてるのがすごいです!
    たしかに副業まで管理されたらですよね、、、😭
    どうしようかまよいます🥲

    • 4月9日
  • ママり

    ママり

    全く家族には使わずですか?それだったら私も納得行かないです💧
    こっちは副業なんてしてる余裕ないですしね、、
    どのくらい稼いでるかさらっと聞いてほんとに小遣い程度の額なら聞かなかったことにして結構貰ってるなら生活苦しいからって言ってもダメそうですか?😰

    • 4月9日