※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
お仕事

旦那の副業について、初めての場合、やる前に約束事を知りたいと思っています。

旦那の副業どうおもいますか?

もししている方とかいれば
やるにあたって約束事とか教えてください!

旦那が副業を初めてなんかモヤモヤします

コメント

な、なんでモヤモヤします!?🤔💦
私自身がフルタイム正社員しながら寝かしつけ後に在宅副業しています。
特に旦那と約束ごとしていませんが、何かマイナスなことあるんでしょうか…?(逆質問になってすみません😩)

• TMR

TMR

友人紹介のネットビジネスで
    怪しいのではないといってますがやっぱり不安というか、、、ネズミ講ではないと言っていますが紹介したりゲームアプリ進めたりなどそういうやつです、、、携帯触る頻度も多くなりズーム週2.3くらいでズームや電話1時間ほどしてます。あと私はノータッチなのでその稼いだお金に関しては通帳預かったりしていいんですかね。でも旦那がやっている訳であってそれはどうなんですかね。
    語彙力なくてすみません😫ざっくりこんなかんじです、、、

• 4月8日
  • TMR

TMR

あとネットビジネスって成功するかしないかもあると思うのでそこも不安です。
    今日も三万課金をしていました
    今月の給料でその分は返ってくると言っていましたが(どういうシステムか分かりませんが恐らく何かでプラスになったのだと思います、、、)

• 4月8日

退会ユーザー

私がやっている副業はライターとオンライン家庭教師なので、ネットビジネスとは全然違うし参考にならないかもです💦

そもそも副業にお金を払わなきゃいけないという段階でマルチかと…💦それは副業とは言わないですよね…😩
    わたしも副業するうえでクライアントとオンライン会議したり電話したりすることはありますが、それ自体が問題なんじゃなく仕事内容が問題だと思います。
    奥さんにちゃんと説明できないような仕事っていう段階で、何か裏があるんじゃないでしょうか😅

• 4月9日