※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
ファッション・コスメ

バストの話です。胸が小さいとよくいじられます。半年前(授乳が終わって…

バストの話です。胸が小さいとよくいじられます。
半年前(授乳が終わって数ヶ月後)お店で測った時のサイズはD65でした。

私は前からよく女性同士で胸の話とかになると、小さいと言われたり、A カップの人に「私達は胸ないもんね〜」って言われたりします。私も小さい自覚はありますが、ブラジャーはD つけてるし、少し同じくくりにされることに疑問を感じて、そのサイズを測りに行った話を同僚にしました。サラシ巻いてるんじゃないですか(笑)とか言われましたけど。。何か言った後、私嘘ついてるんじゃないかなって自分でなんか不安になってきました。(笑)
嘘ついてない!と自信持っていいんですかね😅
ワコールでブラの上から測ってもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

産前D65でしたが自分で小さいなと思ってました🤣
サイズ的にはD65=C70=B75、と同じらしいのですが
C70の友達に胸見せて貰ったんですけど完全に見た目で友達の方がデカく見えました😂

がらぴ子

アンダー65だと小さく見えますよね😅
私も子供産む前はD65でしたが、ずっとペチャパイって言われてました😅

クロ

ワコールはサイズ小さめな気がします!
私も同じくなエピソードですが、実際はDがちょうどいいんです🤣ワコールです!
特にフロントエックスというシリーズは小さめです。
ちなみに私は離れおっぱいなので、実はカップそれなりにあっても、寄らないし、分散してて余計小さく見えてそうです🤣
私も嘘つきと思われてそうです💦

ちい

お気持ちわかります!!
私はC65なのでもちろん大きい方ではないのですが、実際より小さく見られます…😭
着痩せしてるんだよ、とフォローされることもありますが悲しいですね😭
測ってもらったサイズですし、もちろん自信持っていいと思います✨

ちなみに私の場合、姿勢やスタイルも関係してるのかな?と思い(背が低い割に下っ腹がぽっこりしてます💦)、猫背にならないよう意識してみたり、ランニングを時々してます!

ゆき

カップってアンダーとトップの差なので、カップ小さくてもアンダーがもう少し大きい人の方が胸が大きく見えることはあると思います🤔
元々細くて胸が目立たないだけではないですか?別に嘘はついてないと思います😄

きき

細いからじゃないですかね😊
私も元々ア胸がEカップあったんですが、大きいのが嫌で猫背気味だしブラジャーも盛れるやつでは無いのにしてパット抜いて使ってました。
小さく見られてましたよ!
なのでぽっちゃりしてる人の胸が大きい自慢にイラッとしてました笑

はじめてのママリ

私はど貧乳側なんですが笑
最近お店で測ってもらってないので絶対Aだと思います笑
たぶんA70とか最悪な感じです笑

産前は一応C65、B65辺りをブラによってつけていました。
私からするとDなんて憧れです🥺
自信持っていいですよ!!
というかバカにするなんてひどいですね😭

大きくても小さくてもそれぞれ悩んでいるのに…しかも小さくないのに🥺
私の友だちにD65の子いますが、細いのに胸があるのでかなり羨ましいです✨