※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
妊娠・出産

妊娠6週で2人目を妊娠中で、お昼を食べ過ぎたせいか気持ち悪いです。1人目はつわりがほとんどなかったが、今の症状もつわりでしょうか?

妊娠6週で2人目を妊娠中です。お昼を食べ過ぎたせいか、今ものすごく気持ち悪いです。これもつわりなのでしょうか?ちなみに1人目はつわりが殆どありませんでした。

コメント

N

悪阻だと思います〜´д` ;
私もその時期ゼリーしか
食べれなくてゼリーすら
嘔吐してました〜泣

• てるてる坊主

てるてる坊主

やっぱりそうですかね~_~;ちょっと私もゼリーとかにしようと思います!

• 8月28日
リィ

胸焼けや気持ち悪さがあるなら悪阻だと思いますね('A`)
私も1人目の時なんの悪阻もなかったですが、今回の子は食べれない吐く気持ち悪いのまさに悪阻です(TvT )

• てるてる坊主

てるてる坊主

悪阻ってこんな感じなんですね。吐くまでは行かないのですが、ずっと横になっていたい感じです~_~;

• 8月28日
  • リィ

リィ

私も今回初めてだったのでなに!?って感じでした(・д・。)
    横になっときたい気持ちめっちゃわかります(TvT )
    上の子の事もあるし体辛いですよね。。。
    できるかぎり今はゆっくり横になってください(∩^ω^∩)

• 8月28日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

ありがとうございます(^^)そうなんですよ、上の子がまだまだ手がかかるので、辛い所です~_~;

• 8月28日
マイペースまま

3人子供がいますが、1人目、2人目の時は悪阻がありませんでした!
でも、3人目にして悪阻を初めて経験しました😞
空腹でも気持ち悪いし、食べても気持ち悪いし、何をしても気持ち悪さがありました〜😓💦

• てるてる坊主

てるてる坊主

最初に悪阻を経験してないと、これは悪阻?とゆう感じになりますよね(*_*)そして今はお腹も下って絶不調になってしまいました~_~;

• 8月28日
  • マイペースまま

マイペースまま

悪阻にも食べ悪阻やら、吐き悪阻色々あるみたいですしね😅💦
    早く悪阻良くなるといいですね😥
    悪阻があると子供の面倒見るのも大変ですよね😢
    お腹の調子も悪くなってきちゃったんですね💦
    妊娠初期のようですし、あまり無理せず休めるときは身体休めてくださいね😊

• 8月28日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

ありがとうございます(^^)まだ吐かないだけマシですかね(*_*)とりあえず早く良くなる事を祈るばかりですm(_ _)m

• 8月28日
リィ

ちなみに上のお子さんはおいくつなんですか?(*´ω`*)
うちは2歳で妊娠したとたんから赤ちゃん返りとイヤイヤ期重なって家の事は後回しになってます笑

• てるてる坊主

てるてる坊主

まだ1歳4ヶ月なのですが、最近癇癪がすごくて…。家事とかしんどいですよね~_~;

• 8月29日
リィ

お母さんの妊娠でちょっと不安なのかもしれないですね(^^;
家事ほんと辛いです(TvT )
妊娠初期とかご飯がたける匂いもダメだったので惣菜とかレトルトのオンパレードで上の子に悪い事してしまいました。。
さすがにこのままはまずいと思い、ご飯は朝からゆーっくり下ごしらえするようにしましたけど、後は洗濯ぐらいで旦那にも許してもらってます笑

• てるてる坊主

てるてる坊主

返信おそくなってすいません。私も火を使う事が暑くて気持ち悪くなり、かなりレンチンで済ませちゃってます~_~;仕事復帰して3か月位で妊娠したので、復帰しなければよかったと後悔してます^^;

• 9月3日
  • リィ

リィ

いえいえ(^^)
    悪阻や体調の方は大丈夫ですか?
    電子レンジ様々ですよね笑
    お仕事もなさってるなら余計バタバタするし時間もない中大変ですね(✘д✘๑;) ³₃

• 9月3日