※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

私は家事に対してすごく腰が重いです😭何に取り掛かるのも、気を奮い立て…

私は家事に対してすごく腰が重いです😭
何に取り掛かるのも、気を奮い立てないと始められず‥
洗い物など面倒くさいものは後回しにしたり、
あとちょっとでやろうと思いつつも中々進まず
その結果子供の寝かしつけが遅くなったり、、🙄

しかし旦那は家事も効率よく、子供の寝かしつけまではきちんと全て終わらせ、尚且つ綺麗😭✨

男の人だから女の人だからという訳ではないですが、
旦那の方が家事スキルがある事に対してちょっと罪悪感😂笑

そんな人私以外に居ませんか!?笑

コメント

ひまわりと青い空

こんばんは。
若くて初々しくてとても羨ましいです。26年も経つとお互いに忙しさに忙殺して忘れてしまったこともありました。

どうぞご自分にたくさんご褒美されてくださいね。ご夫婦仲良くされることを願っております。

ヨコちー★

めっちゃ気持ち分かります😂
私もかなり腰が重いです💦
下手したら、夕飯の洗い物を次の日までそのままの日もあるくらいです…💦
(朝起きてきてキッチンに行って洗い物を見るとめっちゃテンション下がるので最近はすぐに洗うように気をつけていますが…💦)
ウチの旦那は私と同じタイプなので、気持ちを分かってくれるようで、とくに文句言ったりしないのでそのへん気が楽です😂
ちなみに、今も洗濯干さなきゃいけないのに、グーダラしちゃってます…( ̄▽ ̄;)笑

まま

料理は旦那のが上手です!
私のが上手いって旦那は持ち上げてくれますが🥲
めちゃくちゃ嫌いです。

でも苦手でも嫌いでも好きでも頑張る事に意味があるのだと旦那が言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです😊
だからできるだけ頑張ってます!!

ちゃちゅちょ

わかりますー😂

洗濯機鳴ったのに後でやろー、と放置して、忘れる😂