※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

採卵7回して移植できず、タイミング法に変えようと思います。体調整える漢方や他の方法教えてください。自然妊娠も考え中です。

採卵を何度もしましたが、いい卵に育たずなかなか移植できません。7回採卵してます💦もう疲れてしまい少しの間タイミング法に切り替えようとおもいます🥺
体を整えたり、血流をよくする漢方薬や、自然妊娠に向けて何でもいいので他におすすめあれば教えてください^ ^
自然妊娠も難しいだろうけど0ではないので、諦めてません🙄

コメント

tsiry-s

採卵する2ヶ月前から鍼灸に通っていたのと卵子の質をあげるサプリを飲んでいました。
そのお陰か分かりませんが28個採れて15個胚盤胞まで育ちました😊
今は内膜の薄すさで悩まされているので漢方を服用してます😊

• みゆゆ

みゆゆ

コメントありがとうございます!自然妊娠に向けて何ができるかを聞きたかったのですが、、、漢方で自然妊娠されたのですか?😊

• 4月9日
  • tsiry-s

tsiry-s

自然妊娠時はベルタのサプリしか飲んでませんでした。
    漢方も効果あると思うので検討されてみてはどうでしょう。

• 4月9日
  • みゆゆ

みゆゆ

漢方薬気になるので調べてみます!ありがとうございまございます😊

• 4月10日
  • tsiry-s

tsiry-s

はい!お互い頑張りましょう!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

採卵って身体も心も疲れてしまいますよね🥲
私は卵を一日に2個くらいゆで卵で食べたり卵料理を増やしてみて、ウォーキングもしました!
あとは水をよく飲むようにしました!
その効果か低刺激で3個しかとれませんでしてが、一つ受精、着床してくれました!

• みゆゆ

みゆゆ

ほんと疲れますよね😭卵を食べて自然妊娠されたということでなく、体外受精という事ですかね?🙄

自然妊娠に向けて何かアドバイスあれば聞きたいです^ ^

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はチョコレート嚢腫が悪化していたこともあり、早めの妊娠を望んでいたので体外受精でした!
    自然妊娠うまくいきますように😌

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

夏の採卵の時の卵は質が良かったです。胚盤胞も沢山できました。

• みゆゆ

みゆゆ

自然妊娠されたということですか^ ^??

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精です。
    何年も自然では頑張って来たけど無理でした。漢方、サプリ、体を温めたり。
    早めの妊娠を望むのであれば体外受精が良いと思います。

• 4月12日
  • みゆゆ

みゆゆ

書いてますが、体外受精は7回してます!でも出来ないから一度タイミングにもどします!なので自然妊娠するのになにかおすすめを聞きたかったので質問しました💦
    ありがとうございました!

• 4月12日